2024/09/16(月)
『今週 』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻


今週のお店全体のシフトが上がったのですが、

体調がまだ万全とは言えない為、もう一週間お休みをいただきます🙏


完璧だと思えたら急遽出現する可能性があるので、

その時は日記でお知らせします🫶


さわ🍑

2024/09/15(日)
『ストラトとテレキャス 』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻

毎日上げていた日記を止めたらそわそわしだしたので、

止めるのを辞めることにしてみました。笑


💛


最近Suspended 4thの「ストラトキャスター・シーサイド」という曲にハマってずっと聞いています🎸


そんな中、ポルカドットスティングレイの「テレキャスター・ストライプ」という曲を知り…

ギターシリーズで似たようなタイトルに入ってる曲無いですかね…🥴


ちなみにギターは弾けません🎸笑


さわ👶🏻

2024/09/14(土)
『許すまじ 』
添付画像

こんばんは〜🌙さわです👶🏻


ピノを食べようとしたら全部溶けていました。

許さん。


💛


少しばかりお休みをいただいています👶🏻


何をしようかなと悩みながらも

思いのほかやりたいことがたくさんある!


ということでとりあえず弾丸で関東へ…。

気になっていたバンドのライブを見てきました🎸

ライブは思っていた以上によすぎました!

後ろの方でも楽しすぎた!

こういうのが大好きなのよ〜🥹💓


いつもだとその前後にお友達を召喚するのですが、

前日に決めていきなり行ってきたので都合がつかず

久しぶりに完全なる一人旅👶🏻


夜は一人飲みをして、カウンターで仲良くなった人と喋り倒して大満足🫶💓

そうそう、ライブ前に「スオミの話をしよう」を見て

気楽に生きよう……と決意したところです。笑

三谷幸喜ワールド前回で面白かったよ🌟


💛


毎日書いていた日記を更新しないとそわそわしてしまって

なんだか落ち着かないさわでした👶🏻

2024/09/12(木)
『🌟 おしらせとお願い 🌟』
添付画像

おはようございます☀️さわです👶🏻


実は先日、膣部を負傷してしまいまして…

通院をしたのですが、痛みが治まらないため

本日を含め今週の出勤を全て下げさせていただきました。


そして本業との兼ね合いにより

そのまま10日ほどお休みをいただきます🙏


ご予約をいただいていたお兄様、ご検討いただいていたお兄様、申し訳ございません🙇‍♂️


来週末くらいにはまた元気に出勤出来たらと考えています🌟

今月は残り3回ほどしか出勤できませんが、

お客様とのご縁があったら嬉しいです😊💓


日記はまたちょいちょい更新していきますので

よかったら覗いてね🫣


💛


ここからはお願いになるのですが、

プロフィールに記載の通り私は潮吹き、AF、イラマができないので、不可とさせていただいています。

そして緊張や疲れによって濡れにくいこともありまして…。

こればかりは体質なので、申し訳ないです🥲


無理な指入れや頭を押さえつける行為、

AVのような激しい動かし方は真似せず

優しくしていただけると嬉しいです🥹✨


個人的に潤滑ゼリーの用意もあるので、

どんなものかな?と興味のある方は

よかったら一緒に試してみましょ🫶💓声かけてね🌟


それではまた!

元気にお会いしましょうね〜🥸


撮影したお写真にたくさんいいねをいただけて

非常に嬉しいさわでした👶🏻

2024/09/11(水)
『最近褒められる 』
添付画像

お尻です。


こんばんは🌙さわです🍑

明日10時から出勤予定です🫶


お誘いお待ちしています🌟


褒められたらお尻鍛えるのに躍起になってるさわ👶🏻

346 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-