2024/06/09(日)
『ありがとうございました ❣️』
添付画像

5人のお兄さんありがとうございました💖



もしかしたら来週も出るかもしれないので

チェックしといてください☑️❣️



また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



せいら

2024/06/09(日)
『おはよぉ 🥱💖』
添付画像

昨日は7人のお兄さんありがとうございました💖


初めましての方と本指名さんに会えて

嬉しかったです🫶🏻



今日は12時から20時までです❣️

お誘いお待ちしてます🙌🏻



せいら

2024/06/08(土)
『出勤 ❣️』
添付画像

こんにちは!せいらです♡




今日は13時から1時まで出勤します❣️

気づいてくれてるお兄さんありがとうございます💖



明日も出勤するので

土日どっちか会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻




せいら

2024/05/26(日)
『ねえ聞いて 😭』
添付画像

こんにちは!せいらです♡


昨日は7人のお兄さんありがとうございました〜❣️


聞いて欲しいお話あるんだけどね💭🥺

実は昨日最初髪の毛下ろしてたんだけど、途中から結んだの!!!そしたら付けてたお気に入りのピンがどっかいっちゃったの😭


悲しすぎるよぉ💦


最近物無くすの多いから気をつけないとっ🙌🏻




てことで今日は忘れ物に注意しながらお仕事します😂


昨日の時点で3人のお兄さんから予約いただいてたみたいで嬉しいです🫶🏻


まだ🈳あるとおもうのでお誘いお待ちしてますね🩷




せいら

2024/05/24(金)
『明日から 🩷』
添付画像

こんにちは!せいらです♡



明日と明後日出勤します❣️


久しぶりの出勤なので優しくしてねっ🫶🏻




いっぱいお話しもして気持ちよくなろうねっ😳💖

お誘いお待ちしてます🙌🏻



せいら

42 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-