2024/08/15(木)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/14)』
添付画像

Alpha120のお兄様✨


めっちゃエロいからだしてるしかわいいって言ってくれたし、声も可愛いって褒めまくりで嬉しかったです🫣‪


何しても敏感に反応してくれるお兄さんで攻めがいがあって楽しかったです( ≖ᢦ≖​)


すまたでお互いいっぱい気持ちよくなっちゃいましたね(,,. .,, )

今度はもっと色んなことしましょうね💪



ほのか

2024/08/15(木)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/14)』
添付画像

スカイ112のお兄様✨


初めましてなのにロングで取ってくれてありがとうございます^^


お互い最初は緊張してオドオドだったけどだんだん心開いてくれてる感じして嬉しかった🥹


いーっぱいちゅーしながらローションでいじめたの気持ちいって言ってくれて良かったです( ¯ᵕ¯ )


疲れ溜め込まないで癒し欲しくなったらまたほのかのこと思い出してね👍


ほのか

2024/08/15(木)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/14)』
添付画像

スカイ108の本指名様♡


毎月定期的に会いに来てくれるのとっても嬉しいです😭


今日もいいスタイルしてるって褒めまくりで自己肯定感上がりました🥹


時間いっぱい全身触って気持ちよかったしローションいっぱい使ってぬるぬるするのも良かったです(⑉・ ・⑉)


来月も待ってます🖐



ほのか

2024/08/15(木)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/14)』
添付画像

UFO207の本指名様♡


同じ女の子2回目呼ぶの初めて!って言ってて嬉しすぎました😳


くっついてる時何回もかわいいって褒めてくれたし、感じてるのも可愛いって言われて恥ずかしかった🫣‪


ちくびでいっぱいかんじてくれて2回戦まで出来て良かったʚ̴̶̷́.̠ʚ̴̶̷̥̀


またもちもちのほのかを触りに来てね🍡



ほのか

2024/08/14(水)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/13)』
添付画像

ポテト31のお兄様✨


ほのかが脱いだ瞬間にめっちゃエロい体してるってほてめくれて嬉しすぎました😳


シャワー中もいっぱい密着してラブラブでしたね🥹


結局もっと楽しみたい!って延長もしてくれてありがとうございます^^

またほのかを抱きに来てくださいね🫣‪



ほのか

312 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-