2024/01/15(月)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/13)』
添付画像

西口ワシントンの本指名様♡


今週2回目会えて嬉しいです!初めてメガネかけてるとこ見せたけど頭良さそうに見えて良いって言って貰えて良かった〜


クリスマスプレゼントの第2弾も貰っちゃってありがとうございます🎁前回に引き続き可愛すぎました🥺


やっぱいつもお酒飲みながら話してると時間あっという間に無くなっちゃうしだったけど延長もしてくれてイチャイチャタイムできて良かったです☺️


次回コスプレ着れるの楽しみにしてますね〜👍



ほのか

2024/01/15(月)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/13)』
添付画像

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


いつもは呼ばないタイプだけど可愛かったから呼んじゃったって嬉しすぎます😳


私が思った以上にハイペースでビール飲めちゃって途中で買い出し行ったのおもろかったです笑


楽しく話せたからプレイはいいよ〜って優しすぎです😭


これからも健康に良くないとわかってても好きな物は食べる協定結びましょうね😂


今度はおしり沢山堪能してください🫶


ほのか

2024/01/15(月)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/13)』
添付画像

UFO218のお兄様✨


優しいお兄さんで、写真で見るより実物の方が可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😣


今日は調子悪かったから出来なかったこといっぱいあった😵くやしいのでまたリベンジさせて欲しい👍


楽しくお話してたらすぐ時間なっちゃって、寂しさいっぱいです🥺また今度は本気出しましょう笑


ほのか

2024/01/15(月)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/13)』
添付画像

クイーン211のお兄様✨


すごい落ち着いてるお兄さんだったから短い時間だったけど、ゆったりまったりできた気がする👍


あまり慣れてないって言ってたけど上手でびっくりしました🥺


今度会えたら恋愛相談続き聞かせて欲しい🥰


ほのか

2024/01/15(月)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/13)』
添付画像

スカイ105の本指名様♡


もう何回も会ってるのに未だに、覚えてくれてるんだ!って言ってるの面白い笑


話しやすすぎてめっちゃ喋っちゃう😂

生き急いでる?から今回も2回できたね🥹


こんど何回連続でできるかチャレンジしてみたい!

タイムアタックみたいになって面白そう😖


次も待ってるね〜


ほのか

315 件中 286-290 件目
<<  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  >>
-