2024/02/21(水)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(2/20)』
添付画像

国際ホテルのお兄様✨


いつも飲んできたあとだと寝ちゃうからその前に呼んじゃおうっていう発想が面白すぎました🤣


今日は仙豆忘れちゃったから力出なかったみたいだけどいっぱいお口でしたの気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


次はもっと色んな性癖に刺さるプレイしたいですね🤤



ほのか

2024/02/21(水)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(2/20)』
添付画像

UFO209のお兄様✨


たくさん面白いおはなし聞かせてくれるお兄さんですごく楽しかったです☺️


あんまり表には出さないけど気持ちよくなってるのがわかって、言葉でも伝えてくれて嬉しい🥹


また怪我しちゃわないように気をつけてくださいね笑



ほのか

2024/02/20(火)
『🙏🙇』
添付画像

こんにちは!


写メ日記全然上がらないな〜と思ったそこのあなた!すみません(;_;)

書き溜めてたのが全部消えてましたごめんなさい😭


16日〜19日で会いに来てくれたお兄さまたちありがとうございました🥲

喜んでくれた方いっぱいでほのかも嬉しかったです^. ̫ .^


今日からも出勤してるのでお待ちしてます🌟



ほのか

2024/02/16(金)
『🥧🥧🥧🥧』
添付画像

こんにちは〜✨



今日から出勤してます!!

髪の毛短く戻したから見に来てね〜💁✂




ほのか

2024/01/25(木)
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/24)』
添付画像

七日町ワシントンのお兄様✨


すごく優しいお兄さんで色々話も聞いてくれたので癒されました🥺


ほのかのいっぱいさわってもらっちゃって勝手に気持ちよくなっちゃいました笑


ローションでヌルヌルしながら乳首も責めるの気持ちいって言ってくれて良かったです☺️


山形で暇したらまた呼んでください👍



ほのか

315 件中 261-265 件目
<<  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  >>
-