2024/09/15(日)
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(9/14)』
添付画像

グランドホテルの本指名様♡


数ヶ月ぶりで覚えててくれてまた呼んでくれたのすっごく嬉しかったです😊


今日も相変わらず日本酒たんまり飲んできててさすがです🍶


結局時間いっぱいいちゃいちゃゆっくりしてお酒もご馳走になって楽しかったです🎶


今度は来月の予定で待機してます🫡


ほのか

2024/09/15(日)
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(9/14)』
添付画像

モナコ350のお兄様✨


ずっと気になっててやっと呼べた〜って言ってくれて嬉しかったです🥹


めっちゃお話楽しすぎてずーっとノンストップで喋ってた気がする(*´艸`*)


ぱいずりとかすまたとか喜んでくれてほのかも満足です🥲


また会えるといいな🖐



ほのか

2024/09/15(日)
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(9/14)』
添付画像

クラウンヒルズのお兄様✨


かわいいーってたくさん褒めまくりしてくれてとっても自己肯定感上がりました(^-^)v


我慢できないってかんじで押し倒されていっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいです😭


また明日も呼びたいって何回も言ってたから近いうちにすぐ会えるの期待しちゃってますね🤙


次は何しようかな🧸𓈒 𓏸


ほのか

2024/09/15(日)
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(9/14)』
添付画像

ポテト32の本指名様♡


常に会いたいって思ってくれてるって言ってくれてすごく嬉しすぎました🥲


ほんといつも時間が足りないくらいいっぱい褒めてくれて可愛がってくれて幸せです(*˘︶˘*)


写メ日記の写真見て思い出してくれてるって言ってくれたの実はすごく嬉しいˆ⸝⸝ò ·̫ ó⸝⸝ˆ


会えない間もいっぱい思い出してね🫵



ほのか


2024/09/15(日)
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(9/14)』
添付画像

スカイ102のお兄様✨


人見知りだからって言ってたけどめっちゃ楽しくお話してくれるお兄さんで嬉しかったです🥹


いっぱいくっついて温もり感じながらイチャイチャすごく良かったᐡ-⸝⸝-ᐡ  


久しぶりだからすごく気持ちいって言ってくれてほのかも興奮しました✋

また溜めて会いに来てください🫡



ほのか


312 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-