2024/09/29(日)
『今までありがとう 🥹💞』
添付画像


おはよぉ~(,,•﹏•,,)


今日が最後の出勤❣️


11時~23時までいます🌷


お会いしたお兄さん方にはお伝えしてるのですが


今日で今後の出勤はラストになりますඉ̫́ ඉ̀


入店当初からの仲良しさんや


最近仲良しになれたお兄さん


はじめましてのお兄さん


たくさんうれと一緒に遊んでくれて


ありがとうございました🍀*゜


※27日〜29日のお礼は後ほど出します💌







2024/09/28(土)
『もう少しだけ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡』
添付画像


こんにちは🎀❕


本日も1時まで受付してます❣️


残り2日で出勤終わりになります🥺


来月からはいないので遊んでくれたら


嬉しいです( *´꒳`* )"


ーーーーーーーー


昨日はラストに仲良しのお兄さんから


サプライズしてもらってすんごくうれしい😭✨


入店した時から毎月会いに来てくれてて


うるうるがとまらなかった🥲🥲



たくさんの本指さんに


支えられててほんとにありがとうです😭


うれを選んでくれてありがとう




2024/09/27(金)
『残りの時間 💕︎』
添付画像


5日目突入〜🚗 ³₃


はじめましてのお兄さんや


仲良しのお兄さんにたくさんうれと


一緒にいちゃいちゃしてもらえて


すんごくうれしい⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


仲良しのお兄さんには


「うれちゃんいなくなるの寂しいな、」って


言ってもらえて毎回部屋出る時うるうるしちゃう🥲


ずーっと会いに来てくれてありがとうです🥺💓


残り3日間しかないけどまだまだ


うれと一緒にたくさんえっちぃことしよぉ😶‍🌫️🤍



2024/09/23(月)
『むかってます 🚗 ³₃』
添付画像


今日から7日間出勤❣️


今ちょうど山形はいったよぉჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


外も涼しくなって


夏がおわるなぁ〜って感じですね🥺


うれと夏の最後の思い出作りませんか🎀❕


お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍




2024/09/22(日)
『今月でラスト 🥺ᩚ』
添付画像


こんにちは❣️


明日から7日間出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


実はデリっ娘に出勤するのが


とりあえず最後になります🥺🥺


去年の7月からちょくちょくいたんですけど


ずーっと会いに来てくれるお兄さんが


いてくれたり初めましてのお兄さんにも


たくさん出会えてうれしかったඉ̫́ ඉ̀❣️


23日(月)〜 29日(日)も


いっぱいお兄さんたちにあえたらいいなぁ᷇ᵕ᷆)♡



うれ




45 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-