2024/07/09(火)
『待機中〜 』
添付画像

みさきです🐱︎💕


待機中ですよ〜


今日はまだお誘い無いようです🥲︎🥲︎


📞☎お待ちしてますよ〜❤


誰が1番かなぁ🤭♡

2024/07/09(火)
『本日出勤です 🐱︎💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕


本日20:00〜24:00まで居ますよ🙋‍♀️❤



じめじめ〜ですね☔☔


体がベタベタして気持ち悪い季節です🤦‍♀️💦


梅雨は嫌いですっ😔💔


一緒にサッパリしてくれる方

お誘いお待ちしております🚿︎💕

2024/07/05(金)
『本日出勤です 🐱︎💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕


今日20:00-24:00に出勤します❣️


金曜日ですよ〜‼️‼️


じゃんじゃんお誘いください😊❤

2024/07/02(火)
『今日明日出勤です🐱︎💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕



今日明日は

20:00-24:00に居ます🙋‍♀️❤


7月で入店して1年が経ちました❣️


写真はちょうど1年前くらいのやつ⬆


色々ありましたが


なんとかやってこれました😅


お客様に色々教えていただいて、


1年前よりは少し慣れたのかな?笑笑


私的に全然まだまだ不慣れなんですが💦


これからもあたたかい目で見守ってくださいませ笑笑




ではでは今週もお誘いお待ちしております😊❤


2024/06/30(日)
『出勤予定 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕


あっとゆーまに7月ですね💦

2024年もあと半分ᔪ(°ᐤ°)ᔭ

早い早い‼️


さてさて今週の出勤予定です❣️


2日(火)20:00-24:00

3日(水)20:00-24:00

5日(金)20:00-24:00



お誘いお待ちしております😊🎶

143 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-