2024/07/26(金)
『お知らせ ⋆📢⋆』
添付画像

みさきです🐱💕


すごい雨被害ですね💦


みなさまご無事でしょうか?



本日出勤予定でしたが


色々ありまして(身は無事です)


夕方までシフト保留させてください🙏🏻



決まりましたらブログあげますので


お誘い予定だったお客様は


チェックお願いいたします🙇🙏

2024/07/23(火)
『今日明日出勤です🐱︎💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕


大好きな夏っぽい天気が続いてて


ウキウキな私です😎☀笑笑


夏は楽しいことだらけで


無駄に早起きしてしまうくらい


休みの日が楽しみなんですっ☀️🍉🌻🏊


今年も楽しむぞぉー٩(ˊωˋ*)و



さてさて


今日明日は20:00-24:00まで居ます🙋‍♀️︎💕


お誘いお待ちしております🎶

2024/07/21(日)
『出勤予定 🐱︎💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕


生理休暇いただいてました🙏🏻🙏🏻


今週から復活しますよ〜‪🙌🏻‬︎💕




今週の出勤予定です🗓


23日(火)20:00-24:00

24日(水)20:00-24:00

26日(金)20:00-24:00


の3日間です🐱︎💕



お誘いお待ちしておりますね😊︎💕

2024/07/14(日)
『出勤予定 🐱︎💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕


今週の出勤予定です🫶🏻‪


16日(火)20:00-24:00

17日(水)20:00-24:00

19日(金)19:00-23:00


の3日間です😊


いつもと少し時間が違う日もあるので、

20:00だと遅いんだよー!って方は必見です👀笑笑



お誘いお待ちしております😊︎💕

2024/07/12(金)
『本日出勤です 🐱︎💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕



今日20:00〜出勤します︎💕︎💕


明日から世間は三連休❣️


三連休前にお誘いお待ちしております❤

143 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-