2024/08/14(水)
『本日レア時間帯出勤です🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


浴衣イベントはじまりましたねぇ👘 ♡


今時期しか浴衣姿見れないのでぜひ❣️


そして今日はレアな時間帯での出勤です‼️


明るい時間にわたしが居るなんて


滅多にないですよー‼️‼️


お見逃しなく❣️笑笑



今日は14:00〜19:00まで居ます🙋‍♀️


お誘いお待ちしてますね🌟

2024/08/11(日)
『出勤予定 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕



お盆休みですね〜☀️


みなさんはどんな過ごし方されるんでしょうか??


私は初日から充実☀️🍉🌻🏊


行きたいとこ行ったり


会いたい人に会ったり


美味しいもの食べたり


日々充実✨


まだまだ楽しみますよ〜😆🌟❕


さてさて

今週の出勤予定です⬇


14日(水)14:00-19:00

15日(木)19:00-24:00


なんと、、、

いつもとは違う時間で登場します💕



なんですが ・・・


女の子day予定のため、お休みなる可能性大です💧


生理休暇となるときは


すぐブログでお知らせしますので


ブログ要チェックお願いします🙏🏻💦




2024/08/09(金)
『本日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕



今日20:00-24:00で


居ます🙋‍♀️💕



明日からお盆休みの方が多いかと思います‼️ので


休み前にお誘いくださいねぇ(*’▽’*)💕

2024/08/06(火)
『今日明日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


今日明日


20:00-24:00で


出勤します💕💕



お誘いお待ちしてます〜❤



私の好きなオヤツ⬇⬇



連チャンでいただいて嬉しい😳💗


いつもありがとうございますぅ❣️


これ、冷凍庫でカチカチにして


ボリボリ食べるの好きなの✌️❣️


みんなもやってみてぇ‼️(前歯注意⚠️)笑笑

2024/08/04(日)
『出勤予定 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


今週の出勤予定です🥰


6日(火)20:00-24:00

7日(水)20:00-24:00

9日(金)20:00-24:00


の3日間です😊❣️


お盆期間中はおそらく女の子day…


なので、今週お誘いいただけたら嬉しいなっ(ᐢᢦᐢ)♥️

143 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-