2023/07/01(土)
『昨日はありがとうございました🙌🏻︎💕︎』
添付画像

みさきです🐱💗

昨日は初日からお誘いありがとうございました🙏💗 




記念すべき1人目のお兄様❤

ド緊張で手の震えが止まらず…すみませんでした💦

なんか一人でバタバタしてしまって、

落ち着きのない人だと思われちゃったかな?😭😭

でもほんと優しくて、途中から

緊張どっかにふっとんじゃった❤(/// ^///)

お兄様の初めてもいただいちゃいました(✌🏻️’꒳’✌🏻️)嬉しい♡

釣りの話もすごく楽しかった🎣

次の日お仕事なのに遅い時間までありがとうございました🙏🏼❤



21のお兄ちゃん❤

可愛いっ!!って何回ゆったかな?笑

私が癒されちゃいました〜🫶🫶

振り返ったときに背伸びしてる姿には心掴まれちゃったよ私 😝💕

世間話もすんごい楽しかったな🥰🥰

ゲド戦記見ておくね👀!ジブリの話したら、めちゃめちゃジブリ見たくなった(笑)

お休みの日はジブリ鑑賞に決定🎥笑

次回の約束忘れないでよねっ🤞笑

練習しててね🤭❤

ありがとう❤❤



私の緊張を解いてくれたお兄様方❤

本当にありがとうございました😊💓‪



⏰出勤予定です⬇⏰

3日(月)21:00〜翌1:00

5日(水)22:00〜翌1:00

7日(金)21:00〜翌1:00



たくさんのお誘いお待ちしております💓‪

2023/06/30(金)
『ついに今日!!???』
添付画像
みさきです??

ついに今日!!

初出勤します???

すごく緊張してます…

じつは顔に似合わず、あがり症なんです?笑

今日は21:00〜の出勤となります?

私の緊張を解いてくれる方????お誘いお待ちしております??
2023/06/30(金)
『はじめまして?』
添付画像

はじめましてっ(??????)

明日21:00から初出勤が決まりました、みさきです??

今から緊張でドキドキしてます?

だけど、どんなお客様と会えるのか

ワクワク?もしてます( *´?`* )

不慣れで至らない点もあるかと思いますが、

一生懸命頑張りますので宜しくお願いしますっ!!

明日は21:00〜翌1:00まで出勤します??

優しいお客様からのお誘いお待ちしてますね??

143 件中 141-143 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29
-