2023/07/10(月)
『本日出勤です ︎💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎


今日21時〜出勤します🎶


お誘いお待ちしてます🌟




今週の出勤予定⬇


7日(月)21時〜

9日(水)21時〜

11日(金)21時〜


またまた遅い時間ばかりですが、

ご都合合う方はお問い合わせ下さい🎶🎶


2023/07/07(金)
『本日出勤です ︎💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎



今日21時〜出勤します‼️‎(ت )︎💕︎



ご都合の会う方、お誘いお待ちしてますね🌟🎶



今日一緒にいてもらえるお客様‼️



私の手の震え方にご注目です👀笑笑



いつになったら緊張しなくなるんだろう💦💦



今日もドキドキしながらお誘いお待ちしてますね❤

2023/07/05(水)
『本日出勤です ︎💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎


今日は22時〜出勤します‎(ت )♡


めちゃめちゃ遅い時間だけど、


お時間合う方、お誘いお待ちしてますね🌟

2023/07/04(火)
『昨日のお礼 💌』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎


昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎


昨日も緊張で手の震えが・・・


私って意外と小心者みたいです笑笑


でも色んな話したり、プレイしてると


どんどん素が出てきちゃう💗🙈💗


知らなかった自分発見できてる気がします😳❤


たくさん褒めてくれてありがとう❤❤嬉しかったよ♥️




せっかく写真撮ったのに鏡めちゃめちゃ曇ってた(꒪⌓꒪)💧


写真の撮り方も勉強していきます💪




今日はお休みいただいてますが、明日は22時〜出勤予定です🐱︎💕︎

遅い時間ですが、一緒にいてもいいよっ!って方!

お誘いお待ちしてますね ?Γ渦傾俺纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈

2023/07/03(月)
『本日出勤です 🌛* ° 』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎


本日21時〜出勤します🥰🥰


まだまだぎこちなさMAXですが…


たくさんのお誘いお待ちしております🎵💕


今日はどんなお兄様とお会い出来るか楽しみです😊❤



143 件中 136-140 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  >>
-