2023/07/20(木)
『おれい🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱💗



〜7月18日のお礼💌 ̖́-‬〜



❤エリーゼ21のリピーターくん❤


初めてのリピーターさん🫶🫶

顔見てめちゃニヤけてしまったよぅ(*´˘`*)♥

こんな短期間にまた会えてすごーく嬉しかったよ🥰🥰

「今日めっちゃ疲れて会いたくなった」って…

可愛すぎっ‼️💓🤦‍♀️


毎回差し入れもありがとう😭

私お茶好きなの知ってたっけ❓😘


プレイ中の「可愛い」はキュンでした(/// ^///)︎💕︎︎

あっとゆーまに時間になってしまって

バイバイするの寂しかった〜

毎回私が癒されっぱなし (*´˘`*)♥

また呼んでよねっ❤

次の日も仕事なのに、

遅い時間に呼んでくれてありがとう😊❤

仕事大丈夫だったかな❓💦





昨日は急遽おやすみさせてもらいました💦

すみません💦💦

明日からまた出勤予定ですので、

たくさんのお誘いお待ちしてますね❤



2023/07/18(火)
『本日出勤です🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


今日21時〜出勤です✌️


有難いことに、


いつも出勤前に予約いただいてまして


嬉しい限りです♥️


今日は誰が1番のりかな❓︎💕︎︎


楽しみにしてますね🥰🥰

2023/07/15(土)
『お礼と出勤予定 ?』
添付画像

みさきです??

〜昨日のお礼? ??-?〜

?リッツのお兄さん?

かっこいぃ?くて

ちょっと緊張しちゃいました??笑笑

冷静を装ってたけど…気づかれたかな?

RedBullありがとう?優しい?

おかげでパワー出た?

野球の話めちゃたのしかったなぁ?

ぜんぜん時間足りなかった??

また会いたいなぁ?

?Y2のお兄さん?

至れり尽くせりで優しいお兄さん?

色々教えてもらって勉強になった?

ありがとう??

いっぱいお土産まで??私の好きなチョコも??

嬉しかったなぁ?

たくさん褒めてもらって、少し自信ついたよ??”

感謝感謝です(?´ ? `)

ありがとうございました?

来週の出勤予定です?

18日(火)21時〜ラスト

19日(水)22時〜ラスト

21日(金)21時〜ラスト

なかなか早い時間に出勤できず

すみません??

お時間合う方??合わせてくれる方??

たくさんのお誘いお待ちしております??

2023/07/14(金)
『本日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


どんより天気ですね☁


明日は警報級の大雨だとか…(꒪д꒪II💧


はやく夏のカンカン照りが欲しいなあ😎☀


実は夏は激強なみさきです✌️✌️笑笑


今年の夏は何しようかな〜🤔🌊🏕🎣🏊‍♂️



今日は21時〜出勤しますよ❤


たくさんお誘いお待ちしてますね🌟🎶

2023/07/12(水)
『本日出勤です ︎💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎


雨ですね〜


ジメジメムシムシ嫌い😫


早く梅雨終わらないかな〜と日々願ってるみさきです😑




今日は21時〜出勤します🎶


お誘いお待ちしてます🌟


143 件中 131-135 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  >>
-