2023/08/04(金)
『本日出勤です🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


本日21時〜出勤しますよっ❤


眠くなる時間ですが……


たくさんのお誘いお待ちしてますね🌟




2023/08/02(水)
『お知らせ ✉ 』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


本日出勤予定でしたが、お休みすることになりました💦


予定空けててくれてたお客様ごめんなさい🙏🙏


4日(金)21:00〜また出勤予定ですので、


お誘いしてくれたら嬉しいですっ‼️‼️♥️



猛暑日が続いてますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね😊︎💕︎︎



※写真過去画像ですみません( ´•౪•`)

2023/07/30(日)
『本日出勤です🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


今日久々に出勤です٩(>ω<*)و︎💕︎︎


緊張する〜🫨笑笑


本日は20時〜ラストまで頑張ります💪


相変わらず短時間&深夜帯ですが


たくさんのお誘いお待ちしてますね🌟

2023/07/28(金)
『お知らせ🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎



お待たせしました‼️‼️



次回出勤予定です❤


7月30日(日)20:00〜1:00

8月 2日 (水)22:00〜1:00

8月 4日(金)21:00〜1:00

8月 6日(日)20:00〜1:00


なんと初の日曜日出勤😳💗



たくさんのお誘いお待ちしておりますね︎💕︎︎

楽しみにしてます🥰🥰

2023/07/21(金)
『お知らせ ✉』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


今日から出勤‼️と思ってたのですが…


予定より早く生理が来てしまったため


しばらく生理休暇いただきます😭😭


予定してくれてたお客様いたら


ごめんなさい💦💦


予定としては、再来週あたりから出勤予定ですが


体調見てもっと早く出勤できそうだったら


シフト入れてもらうので、


シフトとブログは要チェックしててくださいね❤





今日は暑くて無性に飲みたくなったコレ⬇



暑い時のみたくなるの、共感してくれる人いるかな❓笑笑


今日はデカビタパワーで乗り切るぞ💪


143 件中 126-130 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  >>
-