2023/08/16(水)
『本日‼️‼️‼️』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


22時〜出勤予定でしたが、


21時〜に変更です✌️


お時間合う方、お誘いお待ちしてますね🌟🌟

2023/08/15(火)
『明日出勤です🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎



お盆休み満喫✌️︎💕︎︎


友達とBBQしたり


飲み行ったり


海に行ったり


大満足💯💯‼️笑笑


今年は飲み屋街も賑わってましたね‼️


前みたいな感じに戻っててすごく嬉しかった♥️



さてさて明日は22時〜出勤です︎💕︎︎


遅い時間ですが


お誘いお待ちしてますね🌟

2023/08/10(木)
『なんと ‼️‼️』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎



なんと!!本日10日はお初の!!

明るい時間帯の出勤です👏👏👏



滅多に無いので、お知らせしちゃいました笑笑


12:00〜20:00出勤してますので


じゃんじゃんお誘いください︎💕︎︎︎💕︎︎


お待ちしております🫶❤


昨日は浴衣で出勤でした👘✨


今日はどんな浴衣で登場するかお楽しみに︎💕︎︎︎💕︎︎



2023/08/06(日)
『本日出勤です🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


本日20時〜出勤です‼️


たくさんのお誘いお待ちしております🫶🫶❤



2023/08/05(土)
『おれい🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


いつも夜遅い時間にも関わらずお誘いいただき


ありがとう😭︎💕︎︎


このお仕事をはじめて1ヶ月になりました‼️


まだまだ不慣れで至らない点あるかとは思いますが


これからもよろしくお願いします🙏🏻❤




7月30日(日)


エリーゼの2回目のお兄さん︎💕︎︎


また呼んでくれてありがとう‼️


2回目だからか話はずんで楽しかったな🎶


お土産もありがとう😊🫶



8月4日(金)


ちょっとのお兄さん︎💕︎︎


最初から笑わせてもらいまし 😂😂


差し入れもありがとうございましたっ‼️(*´³`*) ㄘゅ💕


最後のお話タイム、すごーくまったりゆっくり……


帰りたくなくなるっ‼️‼️あぁゆう時間大好き♡


仕事休みないってゆってたけど、少し癒してあげれてたら


嬉しいな( *´꒳`* )♥️また待ってるね🥺🥺




Y2のお兄さん︎💕︎︎


めちゃめちゃ高身長でびっくり‼️‼️


私がチビに見えたよ❤嬉しい😆笑笑


過去話、すごーく勉強になった😂😂


お話上手ですぐ緊張解けました✌️ありがとう!!


明日お家の片付けがんばってね୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨




次回は8月6日(日)20時〜出勤です︎💕︎︎


お誘いお待ちしてますね🎶🌟

143 件中 121-125 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  >>
-