2023/09/03(日)
『明日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


朝晩涼しくなって一気に秋らしくなりましたね🍁🍂


今年の夏は猛暑日が続いてたけど……


やっぱり私は夏が好き‼️🧡🌼


なので、夏の終わりを感じて寂しくなってます🥲‪



やっと体調も戻ってきたので、


明日21時〜出勤します💕


お誘いお待ちしてますね🌟



2023/08/23(水)
『おれい🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎



〜8月21日のお礼💌 ̖́-‬〜



❤リッツの2回目のリピーターさん❤

次は秋!って聞いてたので

会えて嬉しかった(o>ω<o)

前回のこと覚えててくれて

私の好きな物ばーっかり差し入れ

ありがとうございます︎💕︎︎嬉しいなあ😊♡

明日のオヤツタイム楽しみ🥰🥰

初めて食べるお菓子も楽しみ😊‼️

また来月会えるといいなぁ︎💕︎︎



❤リッツの3回目のリピーターさん❤

週3ですね︎💕︎︎︎💕︎︎笑笑

ありがとうございます‼️👏

忙しくて疲れてる中、お誘いあ 蠅?箸😭︎💕︎︎

またまたたくさん笑わせていただきました🤣笑笑

しかし恥ずかしかったな…笑笑

時間限られてしまってすいません‼️

今度はゆっくりお会いしましょうね︎💕︎︎︎💕︎︎





〜8月22日のお礼💌〜


❤ちょっとのリピーターさん❤

私が毎日飲んでるお茶覚えててくれて嬉しい〜︎💕︎︎ありがとう‼️

趣味の話楽しかったなぁ✌️✌️

女の人でそんな趣味ある人いないよって言われた🤣🤣たしかに!!笑笑

1回見たらみんなハマると思うんだけどなー…🤔笑笑

またお誘い待ってますね✨




❤Y2のリピーターさん❤

まさ?僚4‼️笑笑

ベーグルもありがとうございます😭︎💕︎︎

早速朝食でいただきました😋うまっ‼️‼️

色々私が知らない話たくさんしてくれて、

すごく勉強になるー✎*

時間全然足りなかった😭喋り足りない笑笑

また会いたいな(´•ω•`๑)♡待ってます❤



多忙と生理休暇でしばらくお休みになります🥺🥺💦

今月もありがとうございました🙏

次回出勤予定は決まり次第、

ブログでお知らせしますね✨

要チェックお願いします❤

2023/08/22(火)
『本日出勤です🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


今日は20時〜出勤しますよー︎💕︎︎︎💕︎︎


今日が今月ラストかなーと思うので


お誘いお待ちしてますね🌟🎶



2023/08/21(月)
『本日出勤です🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


本日21時〜出勤しますよ❤




今週は今日と明日だけ出勤で、


あとはおそらく生理休暇に入るので


来月からまた出勤になりそうです💦💦


今日と明日、たくさんお誘いいただけたら嬉しいです︎💕︎︎


お待ちしてますね🎶

2023/08/18(金)
『本日出勤です🐱︎💕︎︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎


本日20時〜出勤しますよー❤


浴衣での出勤は今日で最後‼️‼️


たくさんお誘いお待ちしてますね🌟🎶




143 件中 116-120 件目
<<  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  >>
-