2023/09/19(火)
『出勤予定 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


今週の出勤予定決まりました❣️


19日(火)21:30〜1:00

22日(金)20:00〜0:00

24日(日)20:00〜0:00


明日21:30〜出勤します🙋💕


お誘いお待ちしておりますね✨


そしてそして、


「日中出勤して!」という声があれば、


そろそろまた日中出勤してみようかな…と


思っていますが、どうでしょう❓笑笑




2023/09/15(金)
『本日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


なんだか最近ものすごい食欲🐷


秋って大好きな芋とか栗とかカボチャとかのスイーツたくさんあるから、誘惑に大負けしちゃう🤤笑笑


最近、常に満腹みたいな感じです笑笑


幸せ〜💕笑笑



さてさて


本日20時〜0時に出勤します‪🫶🏻️💞


今週は今日でラストなので


お誘いください🥹🙏💕


お待ちしてます🌟



2023/09/13(水)
『本日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


今日20時〜0時まで出勤します‪🫶🏻️💞


またまた出勤空いてしまって


またド緊張するんだろうなぁ笑笑


優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます🌟



※写真撮れてなくて使い回しすいません💦💦

2023/09/11(月)
『出勤予定 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


出勤予定が決まったのでお知らせです💕


13日(水)20時〜0時

15日(金)20時〜0時



最近忙しくて


出勤日が更に少なくなっています( ¯ᒡ̱¯ll)🌀


今週は2日間出勤しますので、


たくさんの方にお会いできたら


嬉しいなあ💕💕




⬆これ最近、激ハマリ中のハッピーターン



めちゃめちゃ美味しいので


食べてもらいたい‼️‼️


梅干しおにぎり得意じゃないのに、


梅味のものは大好き♥️





2023/09/07(木)
『おれい 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎︎



〜9月4日のお礼💌 ̖́-‬〜



❤リッツのお客様❤

100の質問とかブログ読んでてくれて

嬉しかったな(o>ω<o)

ありがたいです😊💕

マックすぐ行きますね‼️

ありがとう🍔 🍟



❤ちょっとのお客様❤

高校の話たのしかった‼️

羨ましい‼️‼️笑笑

プレイ後のまったりお話するの大好き♥️

あっという間に時間なっちゃいましたね💦またよろしくお願いします✨



久々出勤の新規さんはやはり緊張しますね😳💦

1人あわあわでした笑笑すいません。。



日曜日出勤予定でしたが、おや 垢澆垢襪海箸砲覆蠅泙靴m(_ _)m

予定していただいてるお客様いらっしゃいましたら、すみません💦

次回出勤予定はブログでお知らせしますので、

要チェックお願いしますね🙏🙏💕

143 件中 111-115 件目
<<  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  >>
-