2023/10/18(水)
『本日出勤です🐱︎💕︎』
添付画像

みさきです🐱💕


今日からまた出勤します😊!


今日は21:30〜1:00まで居ますので


お時間合う方、たくさんお誘いお待ちしてますね🌟



2023/10/10(火)
『明日出勤です🐱︎💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎💕︎


三連休は天気不安定でしたけど、


みなさん何して過ごしましたか❓


私は冬物のお買い物に


行ってきました🎀


一気に寒くなって、着るものも迷いますよね💦





さて!


明日久々に出勤します✨


20:00〜0:00に居ますので


お誘いお待ちしておりますよ😊❤


初めてのハロウィンイベントとのことで


ドキドキしてますけど🙈💕


一緒に楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و❤



2023/10/03(火)
『おれい ??』
添付画像

〜9月30日のお礼?〜

?エリーゼのお客様?

はじめまして??

マッサージしながら

色々お話できて楽しかったです?!

もみ返しとかきてないですか?

大丈夫だったかな?

色々ご指導ありがとうございました?

マッサージうまくなりたいな〜

〜10月2日のお礼?〜

?ちょっとのお客様?

はじめまして?

第一声が「モデルさんみたい!」

って笑笑

照れます?

そんなことないですよー!

たくさん褒めていただいて

嬉しかったです♥?

そしてスイーツの差し入れありがとうございました?

美味しくいただきました?

?トロピのリピーターさん?

12月まで会えないって聞いてたから

ビックリ??嬉しかったです?

仕事なのに遅い時間にありがとうございました??

また落ち着いたらお待ちしてますね?

次回出勤は来週になります?

(生理が早まらなければ)

予定決まりましたらブログで

お知らせしますね?

2023/10/02(月)
『本日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


今日21:00〜出勤します❤




今週は出勤今日だけなので、


今日を逃すとまたしばらく会えません😢‪💧


じゃんじゃんお誘いお待ちしております❤

2023/09/30(土)
『本日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


めずらしく土曜日に出勤ですよ(*´ω`*)💕


20:00〜出勤となりますので、


お時間合う方、

長身好きな方、

並んでみたい方、

見下ろされたい方、笑笑

お誘いお待ちしております😊💕





143 件中 101-105 件目
<<  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  >>
-