2024/02/18(日)
『出勤予定 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


今週の出勤予定をお知らせします⋆📢⋆


20日(火)20:00-0:00

21日(水)20:00-0:00


2日間だけとなります🙏🏻🙏🏻


お誘いお待ちしてますね🌟






今日は天気よくてテンションあがる⤴︎⤴︎


水曜あたりからは冬☃️に戻るような予報…


なんかあったかくなったり、寒くなったりで


体調崩しやすくなると思うので


気をつけましょうね💦




2024/02/13(火)
『お知らせ 🙏🏻』
添付画像

みさきです🐱💕



16日(金)出勤予定でしたが



早めに生理きてしまったため



お休みとなります🙏🏻🙏🏻



ご予定されてた方いらっしゃいましたら



ごめんなさい😭💦



来週の出勤予定決まりましたら



またお知らせします💕💕


2024/02/11(日)
『出勤予定 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


今週の出勤予定のお知らせです⋆📢⋆❤


12日(月)19:00-0:00

16日(金)21:00-1:00


今週は2日間だけとなります🥺🥺


そして来週あたりからは


お休みかなぁと思いますので、


今週逃すとしばらく会えないので


お誘いお待ちしてますね🫶💋💗

2024/02/06(火)
『今日明日出勤です 🐱💕』
添付画像

みさきです🐱💕


今日と明日20:00〜出勤します😊☺️💕


今日も寒いので


お風呂で温まりたい…🛀🛀


ご一緒してくれる方、


お誘いお待ちしてますね🌟



2024/02/04(日)
『出勤予定 ??』
添付画像

みさきです??

1月も雪はないけど

私が出勤してる時間体は道路状況もツルツルの日が

多くて、運転するのもしんどいはずなのに

会いに来てくれたお客様たくさんで

感謝感謝です(?´?` )?

命懸けで来てくれてありがとうございます笑笑

私も命懸けで出勤しますので

2月もよろしくです??

移動も大変なのに、わざわざ差し入れも???

ブログで甘いもの好きって知って

こうゆう心遣いが凄く嬉しいです?

しかもこんなたくさん???

私のブログってあんまり読まれてないと思ってたから

すごーく嬉しいのです♥?♥?

最近日記の投稿頻度減っちゃってるから

またがんばろうかな???

さてさて

今週の出勤予定です?

6日(火)20:00-0:00

7日(水)20:00-0:00

9日(金)20:00-0:00

です?

道路状況悪くても命懸けで出勤しますので

お誘いお待ちしてますね??

143 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-