2023/05/04(木)
『あわわわわ 』
添付画像
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
ネットでレイトン教授のソフトと
 
もう1つポチッたんだけど
 
もう1つの方のソフトが
 
発送されない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 
メールが来ないよー(´;ω;`)
 
本当に7日までに届きますか…?
 
もう1つのソフトのほうが
 
楽しみなんですけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
 
ポケモンバイオレットは持ってて
 
スカーレットのほうも買っちゃうか
 
 $BG:$s$G$k
+insertDate+(+insertWeek+)
『+subject+』
添付画像
+body+
$I
 
両方はいらないよね…?
 
 
 
ほのか。
2023/05/04(木)
『さすがわたし! 』
添付画像
 
 
 
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
 
まだあると思ってた
 
ボディークリームが
 
急に無くなっちゃった💧‬
 
でも大丈夫なのです!
 
休みのときに
 
間違って買ってたんです<(*¯꒳¯*)>
 
よかったよかった(*^_^*)
 
安心です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
これで残り数日なんとかなりそうです笑
 
ベタベタするボディークリーム
 
って苦手なんですが
 
全然ベタベタしないし
 
香りもわたし好みでした( *˙ ˙* )♡
 
どストライ クの匂いでした( 💓∀💓)
 
リピ確定です(・ω・)ノ
 
 
 
ほのか。
2023/05/03(水)
『んー 』
添付画像
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
子供の頃習い事してましたか?
 
わたしはそろばんと日本舞踊やってました✨
 
似合わないですよね?笑
 
びっくりですよね?笑
 
子供の頃って
 
嫌々やってて
 
早く辞めたいな
 
って思ってたんですけど
 
大人になってから
 
真剣にやっとけばよかったなー
 
また日本舞踊やってみようかなー
 
ってちょくちょく思ってるんですけど
 
大人になってからの習い事って
 
なかなか難しいですよね(´・ω・`)
 
今ならすごく真剣にできる気がする(๑• 00;ㅂ•́)و✧
 
わたしと一緒に
 
日本舞踊習いにいきませんか?笑
 
 
 
ほのか。
2023/05/03(水)
『わーいわーい♪ 』
添付画像
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
修理に出てた鞄が
 
直りました
 
って連絡がきましたー(૭ ᐕ)૭
 
でもまだ取りに行けない(´;ω;`)
 
これで鞄が使いやすくなる✨️
 
チャック閉めたり開けたりできる!
 
開かない
 
っていうストレスから解放された...♪*゜
 
預けたときに言われてた
 
期間、金額より
 
早く安くなってよかったε-(´∀`;)ホッ
 
 
 
ほのか。
2023/05/03(水)
『買っちゃった☆その1』
添付画像
 
 
 
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
 
買っちゃった〜\(◜ω◝ )/
 
ついに届いたー!
 
じゃじゃーん🎉🎉
 
 
・・・・。
 
今更とか言わないでください笑
 
懐かしいですよね?笑
 
ずっと悩んでたんです😖💧
 
でも買っちゃいました(✨ Д ✨)
 
ちょっとやってみたんですけど
 
こんなに難しかったでしたっけ?笑
 
苦戦しまくってます(。´・ω・)
 
DSのときやってたんですけど
 
絵もすごく綺麗になってて
 
機能もたくさん増えてて
 
機械オンチのわたしには
 
ちょっと難しいです(´・ω・`)
 
まったり、のんびりやろ(•ࡇ• )و✧
 
 
 
ほのか。
50 件中 31-35 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-