2023/08/20(日)
『どうしちゃったの? 』
添付画像
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
昨日花火大会だったので
 
お仕事終わりに
 
久しぶりに晩酌しました(*¯ᗜ¯*)
 
寝ようかな
 
って思って布団に入ったんだけど
 
トイレ行きたくなっちゃいまして
 
起き上がったら
 
派手にでも静かに受け身とって
 
転んじゃいました(꒪д꒪II
 
中ハイ1本しか呑んでないよ…?
 
自分自身にびっくりしちゃいました笑
 
あ、おつまみは
 
カニ味噌とカリカリほたてヒモです( • ̀ω•́ )✧
 
・・・・。
&n bsp;
急に立ち上がったのが
 
だめだったのかな…?
 
 
ほのか。
2023/08/20(日)
『いつもと違う朝 』
添付画像
 
 
 
おはようございます☀️.°
 
今日はいつもと違う
 
朝の過ごし方しました(ノ∀`)
 
っていっても
 
洗濯しただけなんですけどね笑
 
アラーム鳴っても
 
布団からでるのに
 
1時間かかるのは
 
いつもと同じ朝でしたけどね笑
 
アラーム鳴ってすぐ起きたいのに
 
起きれないんですよね( ;꒳; )
 
アラーム鳴ってからの
 
布団とのイチャイチャが好きで(´∩ω∩`*)
 
わたしのこと離してくれなくて🤲🏻´-
 
その間にまた寝ちゃったり(。・д・。)
 
あるあるですよね?笑
 
 
 
ほのか。
2023/08/20(日)
『さいきんがんばってること! 』
添付画像
 
 
 
こんばんは🌙*.。★*゜
 
3日坊主でめんどくさがり屋のわたしが
 
家計簿つけ始めました🎉
 
大ニュースですよ!!
 
っていっても
 
始めたの先週なんですけどね笑
 
すでに挫折しそうなんですけどね笑
 
少しでも続くように
 
夢の国で買ったノートに書いて
 
ちゃんと使ってあげないと
 
ノートが可哀想だから
 
って思ってがんばってます💪
 
しかも全て手書きで書いてるんですφ(..)
 
家計簿書くと
 
お金の使い道とかわかるので
 
自分がどのくらい 燭砲?盪箸辰討襪
 
考えることできるので
 
もっと早めにやっとけばな
 
とちょっと後悔( ˘•ω•˘ )
 
前々からやろうと思ってたけど
 
めんどくさかったんです…💦
 
どうしよ…
 
途中から真っ白になっちゃったら…
 
続くように応援してください⊂(^・^)⊃
 
 
 
ほのか。
2023/08/19(土)
『たまや〜 』
添付画像
 
 
 
こんばんは🌙.*·̩͙
 
今日花火大会ですね(⊙ө⊙)
 
チラッと花火見ることができました👏
 
花火大会なので
 
現在イベント中の浴衣の写真です(/ω\*)
 
浴衣イベントは
 
明日が最終日なんです(´・ω・`)
 
今年ももう少しで
 
夏が終わっちゃいますね( - "-)
 
でもまだ暑い日続きますよね(꒪д꒪II
 
今年も夏っぽいこと
 
できませんでした(´;ω;`)
 
なにか夏っぽいことしましたか?
 
 
 
ほのか。
2023/08/19(土)
『手の平でコロコロ 』
添付画像
 
 
 
おはようございます☀️.°
 
わたし服はネットで買うと
 
イメージと違うとか
 
素材が色がとか
 
失敗しちゃうので
 
ショップで見て着たい人なんです_( ˙꒳​˙_🥕)
 
好きなショップで新作発売されまして
 
ちゃんとチェックして
 
これだ!って決めて行ったのに
 
店員さんのプレゼンが上手すぎて
 
ノーチェックだった服まで
 
買っちゃった(*≧∀≦*)
 
だって…
 
可愛かったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
でもまだ暑くて着 譴覆い?福福?Ζ悄Α?
 
2着までって決めてたのに
 
3着買っちゃった…笑
 
わたしチョロいですね(*´ω`*)
 
でも可愛いからよし(๑♡∀♡๑)
 
でも服買いに行くと
 
予定通りにならないの( ;꒳; )
 
結構な頻度で買いすぎて
 
ちょっと反省するんですけど
 
行くと予定より買っちゃう(✨ Д ✨)
 
しばらく服買うの我慢するっ(「 ΦДΦ)
 
あ、でもわたし秋服少ないんだよな〜
 
だめ…我慢…できるかな?笑
 
 
 
ほのか。
50 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-