2023/04/27(木)
『かっぴかぴー 』
添付画像
 
 
 
こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )
 
今朝の出来事なんですが
 
いつも通りメイクをしようと
 
メイクポーチ開けたら
 
アイライナーのキャップが取れてて
 
メイクポーチが黒くなってて…(´;ω;`)
 
うわーって思いながらメイクして
 
アイライナー引こうとしたら
 
筆先がカピカピになってて
 
ライン引けなくて…
 
また朝から思考停止しちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)
 
前回キャップ取れてたときは
 
普通に使えてたのになんで!?
 
不思議ですね〜&#x 1F914;💭
 
 
 
ほのか。
2023/04/27(木)
『朝活☆ 』
添付画像
 
 
 
おはようございます(*˙ᵕ˙ *)
 
アラームよりちょっと早めに起きたので
 
読書して優雅な朝を過ごしました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
 
・・・・。
 
っていうのが理想なんですが
 
現実はアラーム鳴っても
 
起きれないんです
 
お布団がわたしを離してくれないんです
 
だから本が全然進まないんです
 
今読んでる本は
 
『夢をかなえるゾウ0』
 
を読んでます📖
 
夢をかなえるゾウ シリーズ
 
とても面白いし泣けるんです
 
すごくおすすめなので
 
気になったら読んでみてください!
 
お兄様の愛読本ありますか?
 
今日から寝る前に少しづつ読みましょ
 
 
 
ほのか。
2023/04/27(木)
『見〜つけた☆ 』
添付画像
 
 
 
こんばんは🌙*.。★*゜
 
愛用してた靴の底が擦れちゃって
 
穴空いちゃってたので
 
新しい靴買って履いてみたんですけど
 
すごく良い
 
履きやすいし歩きやすいし最高
 
まだ在庫あったから
 
ストックとして
 
もう1足買っちゃおうかな
 
ストック厨なんです(ノ´∀`*)ε`*)
 
でも靴のストックなんて
 
してる人いませんよね?笑
 
。oOo。.:♥:.。oOo。 .:♥:.。oOo。.:♥
 
さっき気づいたのですが
 
日記にいいね👍付けれるんですね!
 
たくさんのいいね
 
ありがとうございます
 
たくさんの方に読んでもらえて
 
とても嬉しいです
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
ほのか。
2023/04/26(水)
『ぎゃーーーー 』
添付画像
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
そいつは急に現れた…
 
上から視界の隅に現れた…
 
メイク中にぶらーんって
 
一瞬思考停止しちゃったよ
 
もうほんと無理
 
虫が嫌すぎる(´・ω・`)
 
え、待って、
 
どこから蜘蛛ちゃん出てきたの…?
 
怖いよ…(´;ω;`)
 
蜘蛛ちゃん退治しちゃだめなのって
 
朝でしたっけ?
 
夜でしたっけ?
 
我が家で言われてたことなんですけど
 
他のご家庭でも言われてるんですかね?
 
わたしVS蜘蛛ちゃん
 
結果はわたしの勝利でした
 
 
 
ほのか。
2023/04/26(水)
『雨音♪』
添付画像
 
おはようございます(」・ω・)
 
雨の音ってなんかいいですよね
 
落ち着きますよね(*´艸`)
 
わたしだけでしょうか
 
でも雨の日にお買い物に行くのは
 
ちょっぴり嫌です(´・ω・`)
 
傘持つと荷物が増えちゃうので
 
傘さしてるのに
 
濡れちゃうのはなんででしょう
 
今我が家にたくさん傘あるんですよね
 
傘持たずに出て出先で買ったり
 
頂いたりしたので
 
でもでもいつの間にか
 
たくさんあった傘が
 
無くなってるんですよね
 
怪奇現象!
 
・・・・。
 
持って出かけたのに
 
どこかに忘れてきただけなんですけどね
 
あるあるですよね?笑
 
百均で売ってる
 
折りたたみ傘用ジッブバッグ
 
っていう商品があるんですが
 
めちゃくちゃ便利なんですよ
 
ちゃんと持ち手があって
 
折りたたみ傘がジャストサイズで
 
水滴も出てこないんです!!
 
夢の国に行ったときに
 
大活躍してくれました
 
ぜひ!使ってみてください?(???*)
 
 
 
ほのか。
50 件中 46-50 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
-