2023/11/11(土)
『ふわふわ 𓂃𓈒𓂂𓇬』
添付画像


こんにちは🔅


今日本当に寒いですね💦

さっきなんとなーく窓見てたら

雪❄みたいなの降ってて

もう冬になっちゃうのかあ💭って

眺めてました👀


こんな寒いと人肌恋しくなっちゃいますよね


一緒にお風呂して

一緒のお布団に入って

ふわふわのおっぱいもみもみして

リラックスタイムしませんか🍀


おっぱいはとっても自信あります😂💗


よかったら誘ってくださいね( ˊᵕˋ*)


お待ちしてます🌟


2023/11/11(土)
『おはよ ♡』
添付画像


おはようございます🔅


さあや出勤しました︎🤍


今日はポッキーの日だね1111💗

お兄さんはポッキーとトッポとプリッツ

どれ派かなあ💭💭💭


さあやは極細ポッキー派です😂


今日も冷え込みそうだから

暖かくして過ごしてね!


24時までお待ちしてます🌟


2023/11/10(金)
『もうちょっとだけ ////』
添付画像


こんばんは🌙


今日もあともう少し!

日付変わるまでお待ちしてます🌟


もうスイッチ入っちゃったので

もうちょっとだけ心も体もホットで

えっちな時間

お兄さんとすごしたいなあ💭💗


最後まで元気にお待ちしてます🎶

2023/11/10(金)
『前よりもっと ...♡』
添付画像

こんにちは🔅


今週末はめちゃめちゃ冷え込みそうですね💦


風邪ひかないように

暖かい格好して過ごしてくださいね!


実は前来た時よりもおっぱい

大きくなってるんです💗

えっちなこと好きすぎてかなあ💭💭


写真正面からだとわかりづらいかな🤔𓈒𓂂𓏸💭


触ってもんでどのくらいなのか

確認してみてくださいね💕


日付が変わる頃まで出勤してま す🍀


よかったらいっぱい

イチャイチャしましょ💗



2023/11/10(金)
『お久しぶりです ︎🤍』
添付画像


こんにちは✨


お久しぶりです︎🤍

さあやです🍀*


今日から16日までの1週間

またお世話になることになりました🎶


前とはちょこっと雰囲気変わってますが

はじめましてさんもお久しぶりさんも

沢山会えたら嬉しいです( ¨̮ )💕


今日はこのあと12:00からお待ちしてます🌟


よかったら遊んでね( ˊᵕˋ*)💗

67 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-