2024/02/04(日)
『最終日! 』
添付画像



こんにちは🔅



さあや出勤してました🍀︎


今日で今回最終日!

1週間ってあっという間だなあ💭


この期間お久しぶり〜って

会いに来てくれたお兄さん

初めましてしてくれたお兄さん

本当にありがとう💗



最終日も楽しい時間一緒に過ごせたら

嬉しいなあ💭💭



お誘い待ってます🎶



2024/02/02(金)
『あと少しだけど ... ! 』
添付画像



こんばんは🌙



今日遊んでくれたお兄さん

ありがとう🫶💗

終始ケラケラ笑っちゃうくらい

楽しい時間だった🥹💗



あと本当にもうちょっとで

今日の時間終わっちゃうけど

まだまだえっちな気持ちと元気

有り余ってるので

もしよかったら誘ってくださいね😘💕



今回の期間も

明日から3日間だけになっちゃいました🥲︎

時間が本当に早い、、!!


少しでもお久しぶりも

はじめましても

出来たら嬉しいなあ💭💭💗


いっぱいイチャイチャしましょ🎶



2024/02/01(木)
『今日も ♡』
添付画像



こんにちは🔅


さあやです!出勤してました!


朝起きて寒いなあ、、って思ったら

雪降ってたね😳❄

昨日までのお天気はどこへやら〜😖



今日も日付変わる頃まで!

シンデレラみたいだなあって

最近ずっと思ってる😂✨


えっちな気分たまってるので

よかったらお相手

させてくださいね...♡


< /p>

お誘いお待ちしてます🎶



2024/01/31(水)
『います ♡』
添付画像



こんにちは🔅



さあや出勤してます🍀*


今日もお天気よくてびっくりしちゃった😳


さあやの住んでるところ

いつも雨か雪か曇りで

なかなかあったかくならないから

連日ポカポカでにこにこしちゃうね🤭❤️



今日も日付変わる頃まで!

元気にお待ちしてます🌟


お兄さんの〇〇〇も

元気にさせてね🫶💗



まってます🎶


2024/01/30(火)
『多分 ...💗』
添付画像




こんばんは🌙



あっという間に夕方🌇

今月ももう終わっちゃうし

時間って過ぎるの早いなあ💭💭



多分だけど...

さあや前に来た時より

おっぱいがいい感じに育ってます💗


揉み心地抜群だと思うので

良かったら沢山

いじってほしいなあ...♡////



このあともまだまだお待ちしてますね✨



67 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-