2023/08/19(土)
『明日から ♡』
添付画像

とーーってもお久しぶりです‼️

はじめましての方は、はじめまして💗

さあやです🍀*゜


なかなか忙しくて会いに来れなかったけど

やっぱり山形のお兄さんに

会いたくなっちゃって...♡


また明日からしばらくの間

お世話になります🎶


よければはじめましてさんも

お久しぶりお兄さんも

楽しい時間一緒に過ごしてくれたら

とっても嬉しいです💭💗


たくさんい ちゃいちゃしよ♡



2023/04/30(日)
『いっぱい ♡』
添付画像

最終日いっぱいいっぱいありがとう♡


ほんとに帰るのが惜しいくらい

楽しい時間たくさんで

皆様にまた会いたくなっちゃうな💭‪💞‬

また来るのは前向きに検討かな...‼️


残りほんのちょっとだけど

24時まで受付してます✨

最後までお待ちしてる🥺‪💞‬

2023/04/29(土)
『もうちょっと ///』
添付画像

こんばんは🌙


今日最後って見てって

遊んでくれたお兄様方ありがとう〜❣️

とっても嬉しかった😭‪💞‬


最終日も残り3時間半受付

終わっちゃうの悲しいな😢


よかったらこの後も元気にお待ちしてるので

一緒に遊びましょうう♡


お待ちしてます🎶

2023/04/29(土)
『最終日 😢』
添付画像

おはようございます🔅

さあやです🍀*゜


1週間もあっという間で

本日最終日となってしまいました😢‪💞‬


連日遊んでくれたお兄様方

ありがとう〜‼️

毎時間楽しくて楽しくて

幸せ時間でした💭


最後会ったことあるお兄様も

まだ会ったことないお兄様も

とってもえっちな女とあっておきませんか‪💞‬


24時までお待ちしてます🌟

2023/04/28(金)
『まだまだ ♡』
添付画像

夜はまだまだこれからだよね♡


もっともっとえっちなことシたいな///

お隣空いてませんか...???


お目目が綺麗だとずーっと見ちゃうんだよね

最近お兄様方戸惑わせてる気がした💦

でもそういうの好きだから許してね💭‪💞‬


24時魔法が溶ける前に会いたいな‪💞‬

67 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-