2023/04/05(水)
『お礼?』
添付画像

おはようございます?なこです?

4/3(月)お礼日記書いたので見てください???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャチャY2のお兄様?

お休みの日にお誘いいただきありがとうございました?

選ばれたのは、、、、、綾鷹でしたね?笑

綾鷹好きだからうれしかったよ〜?ご馳走様でした〜??

お兄様とのハグは心がポカポカして落ち着きました?あっという間に時間が過ぎちゃったし、気持ちよさそうにイってくれましたね?

私の普段家でしてることの話になった時、夏休みの学生じゃん!って言われたの笑った? その通り?笑

私もいつかスノボやってみたいなと思いつつも結局怖くて出来なさそう、、、?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リッツのお兄様?

お兄様はトークの自動販売機だ?

はじめましてなのに、会った瞬間から既にどこかで会ってたのかってぐらい話が止まらなかった?笑

話しててずっと楽しくて飽きなかったし、相談も乗ってくれてありがとうございました?

清水寺は笑った?

びびりで不慣れな私に手取り足取り教えてくれてありがとうございましたっ?

もっともっと精進します??がんばります師匠??

私の次の動き予想されてたのが恥ずかしかったな、、、、、、、笑

これからは右はC!左はD!でいきますお??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャチャY2のお兄様?

総評:やばい

お兄様の1週間分の「ヤバイ」をいただいちゃいましたね??

あの時間だけで何回ヤバイって言ったんだ?笑

?も魂も寿命も語彙力も吸い取っちゃってごめん?‍♀??

しばらく石化してたのと、飲み物飲む時も一切その場から動けなくなってたのがおもしろかった?

完全に赤ちゃんでやばい?

クラシックティーラテも初めて飲んだけど、美味だったから今度見かけたら買います???

結局焼肉食べに行ったのかな??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上!お礼の日記でした!??

お時間作って下さりありがとうございました???

また会おーーーね?‍♀??

それでは、ドロン?

2023/04/04(火)
『お礼?』
添付画像

こんにちは?

今日も天気が良くて気分があがりますね??

ちょっと遅くなってしまいましたが、

初出勤の日のお礼日記です??

大した文章書けないのに熟考しちゃうタイプなので、

日記をあげるのがちょっと遅くなってしまいました?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トロピカルのお兄様?

ラブディバに入店してはじめてのお客様でした?

緊張しっぱなしで、お兄様にいちばんあたふたしてる姿を見せちゃいましたね?

それでもお兄様が色々と優しく教えてくださり、

本当にありがたい気持ちでいっぱいでした??

紳士で落ち着いた雰囲気のあるお兄様だからか、

安心して気持ちよく楽しく過ごせましたよん?

お兄さまにとっても気持ちよくて楽しい時間だと思ってもらえてたら嬉しいなぁ、、?

話しててわたしも競馬に行ってちょっとでもいいから儲けてみたいなって思った??笑

競馬勉強してみようかな〜でもそんなに簡単には勝てないよねぇ?笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャチャY2のお兄様?

お部屋に入った瞬間からこのお兄様は絶対におもしろい人だろうなって感じてたよ!笑

案の定話したらおもしろかったし、私の名前言うたびに間違えるからずっと笑ってた?

ちゃんと私の名前覚えてくださいねぇ?笑

スポーツは全部網羅してるんじゃないかってぐらい詳しかったですね???????

話すのがうまくてお兄様の話にすぐ引き込まれちゃったから、私もそのトーク力欲しいなって思った?笑

あと趣味の作り方も教えてほしい!笑

プレイではお兄様のこと2回もイかせちゃったね?

お兄様が1回目気持ちよさそうにイったのを見て、

興奮スイッチが入っちゃったみたい?

変態すぎたかな??笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっとのお兄様?

仕事終わりでくたくただっただろうに、

私のこと呼んでくださって嬉しかったです〜?

無糖の午後ティーもテツandトモ、、じゃなくてありがとうandご馳走様でした?

お兄様のフェザータッチと言葉責めで実はゾクゾクぴくぴくしちゃってました??伝わってたかな??

あと、お兄様のあそこをぱくぱくした時の反応がよくて楽しかったよん?

イッテQのはじめてのおつかいを見てて、

最初の印象と違ってよく笑うお兄様にギャップ萌えってやつを感じました??

??の水道水は飲まないようにします?

日曜日の出勤って憂鬱でしたよね、、

少しでも私の存在でお兄様にとって癒しになってたらいいなぁ??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リッツのお兄様?

私よりもお兄様の方が凄く緊張されてて、

なぜか私の緊張がすぐにほぐれたのよ?笑 

なんで私よりも緊張してるのー!笑

お兄様の話し方と雰囲気がとてもほんわかしていて、尚且つ優しくて素敵な人柄がすぐ伝わってきたから

めっちゃ和んだしお話しも盛り上がって楽しいひとときでした〜???

私の舌使いですごい……気持ちいい……って沢山言ってくれたのと、気持ち良くなってるところが見れて興奮したよ?

お兄様も私もお腹引き締められるように頑張りましょうね??

私はあの後帰宅してから、早速プランクとバイシクルクランチちょっとだけやったよん?

三日坊主にはなりませんように。笑

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ほんとーに緊張しっぱなしだったけど、

初日から紳士なお兄様方とお会いできて良かったです??

話すこともも話を聞くことも好きだからたくさん癒されました?

またお会いできる日をたのしみに待ってます?

またね?

2023/04/03(月)
『ご挨拶&ちょろっと自己紹介???』
添付画像

みなさまはじめまして?

ラブディバに新しく入店しました、なこと申します???

さむかった季節もあっという間に過ぎてあたたかい春の季節がやってきましたね??

そんな春の訪れと一緒に私も入店しました?笑

ではでは、早速ですが自己紹介させていただきますね?‍♂?

改めまして、名前は「なこ」と申します!

ななこでもまこでもなく、なこですー!?笑

好きなことはゲーム、カラオケで歌いまくること、ネトフリのドラマを見ること、YouTubeで猫とかラッコとかの可愛い動物を見ることです???

あと横になってぐーたらすることが大好きです?(多分人類全員そう)

特技は半熟のうっっっんまいゆで卵を作ること?笑

趣味は、、、、、、なんだろ。笑

今のところ趣味という趣味はありません?笑

ゲームはどうぶつの森、ポケモン、モンハン、スマブラなどをやってます?

すごくどうでもいい情報ばっかり書いちゃった気がするんですけどこんな感じで大丈夫でしょうか??笑

この日記を見てくださってる方がいるかどうか不安ですが、反応くださると私がめちゃ喜びます???

このお仕事は初めてで、慣れないことばかりでみなさまにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうか温かい目で見守っていただけますと嬉しいです、、、??もちろんご迷惑はおかけしないよう精一杯がんばります???

いろんなことを学んで沢山吸収していきたいと考えておりますので、みなさま何卒よろしくお願いします??

43 件中 41-43 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9
-