2023/05/13(土)
『今なにしてるのー?』
添付画像

どうもこんにちは???

ラブディバのなこです?

さっき準備してた時に化粧下地を髪にベッタリ

つけちゃって一日の始まりからバタバタしちゃいました…?

急いでる時に限ってこういうこと起きるんだよね…?

もっと時間に余裕持たなきゃ!笑

みなさんは今なにしてますかー??

今日はなにしようか迷ってるそこの悩める子羊さん!!?

私と遊んで楽しくて気持ちいいことしませんか??

これから出勤するのでお誘いお待ちしております?

今日も精一杯頑張りますよ???

以上、なこでした〜?

〜番外編〜 (?)

↓ 編集したのはいいものの使い道が無かった写真。笑

ピース??

2023/05/09(火)
『やぁ 🙌🏻』
添付画像


やぁ🙌🏻




どうもこんばんは🥰

ラブディバのなこです🐱🌟




ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…🥲




みなさまはどう過ごされましたか🥺?




私はお家の掃除だったり、お兄様方におすすめいただいたドラマやアニメを見たり、久しぶりに会ったお友達と飲みに行ったりして過ごしておりました〜!




ほぼほぼ家から出ずに終わってしまいました、、笑




人混みがあまり得意ではないので

旅行には行かなかったのですが、

お友達の旅行に行ってるインスタの投稿を見て

旅行も楽しそうだな〜と羨ましくなりました🥲




来年はどこか行こうかなぁ、、、🥺

??箸?綾鼎△燭蟾圓辰討澆燭✈️

あと愛媛に行って道後温泉に行って

鯛めし食べたい🍚🐟







…とまぁそれはさておき!!

今週は以下の日程で出勤しますっ🙌🏻




・5/11(木)   14時〜23時

・5/12(金)   14時〜23時

・5/13(土)   14時〜23時

・5/14(日)   14時〜21時




明後日から4日間出勤します〜🐥




週末に出勤しますので、

私と会ってお仕事の疲れとかストレスとか

全部出し切っちゃいましょう☺️笑




お誘いお待ちしてます☺️🤍






以上、なこでした🦦💫






2023/05/01(月)
『1💗』
添付画像




どうもこんばんは☺️

ラブディバのなこです💫





この前はじめてすけすけな下着をつけたのですが

恥ずかしすぎました、、🫣🧡





それはさておき!

早いものでもう5月ですね、、!





私がラブディバに入店して1ヶ月が経ちました😳

時間の流れは本当にあっという間ですね、、🥺





まだこのお仕事を始めて1ヶ月ですが、

毎日楽しくお仕事ができているのは

会いに来てくださるお兄様方のおかげです😭💗





お兄様方と楽しくお話ししたり、

お兄様方の笑顔を見ることができて、

私も癒されたり沢山元気をいただいてました🥲





優しくて、面白くて、楽しくて、

ユーモアが溢れるお兄様ばかりで

時には仕事だっていうことを忘れちゃうくらい楽しんじゃう時もありました!笑





初めて呼んでくださったお兄様、

リピートしてくださったお兄様、

貴重なお時間を私にくださり

本当に本当にありがとうございます💞謝謝です🫶🏻


(また会ってくださいね…🥺)





プレイに関してはまだまだ勉強中ですが、

私に会いに来て良かったと思ってもらえるよう

これからも一生懸命頑張ります!✊🏻✊🏻✊🏻





どうかこれからもよろしくお願いします🥺






榮? 23時まで 受付しております〜🙌🏻

明日も 14時〜23時まで 出勤する予定ですので

一緒に楽しいGWを過ごせたら嬉しいです😉💓









以上、なこでした🐱🌟





2023/04/24(月)
『ポンポンポン酢!』
添付画像

おはようございます??
ラブディバのなこです?



写真はこの前ポン酢が切れていたので
買いに行った後に撮った写真です?(?)



いいタイトルが思いつかなかったので
ポン酢をリズム良くしてみました?



なぜポン酢と一緒に写真を撮ったのかは、、、
自分でも謎なので聞かないでください。笑



ちなみに家に帰ってから
ポン酢のストックがあることに気付いて
買う必要無かったんかーい!ってなりました?



みなさんもこういった経験よくありますよね??




あります、、、よね、、、?
(あるって言ってくだ さい、、、)










…それはさておき、
今週の出勤スケジュールです??



・ 4/24(月)    10時〜17時
・ 4/25(火)    10時〜17時
・ 4/26(水)    10時〜17時
・ 4/27(木)    10時〜17時
・ 4/28(金)    10時〜17時
・ 4/29(土)    11時&# 12316;24時



上記日程で出勤します!



平日は17時が受付終了時間ではなく、
上がり時間になりますのでご注意ください??



土曜日は24時が受付終了時間になります!
夜遅くまで出るのは初めてなので
もう今からドキドキしております。笑


お手柔らかにお願いします、、?笑









本日も10時から出勤しますので、
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね??







以上、なこでした?
2023/04/09(日)
『明後日から??』
添付画像
こんにちは??なこです?


また明後日より、下記の日程で出勤しますので
お知らせにきました??


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


? 11日(火) 12時〜21時
?? 12日(水) 12時〜21時
? 13日(木) 12時〜21時
?? 14日(金) 12時〜21時
? 15日(土) 11時〜22時


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


お時間が合いましたらお気軽にお誘いいただけると
嬉しいです???


一緒に楽しいお時間を過ごせるよう、全力で頑張りますっ??????


暖かくなったかと思えば急に冷え込んだりで、
新生活とももに忙しい気候ですが、
みなさま体調には気をつけてくださいね?




以上、なこでした??
bye~??
43 件中 36-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-