2023/07/15(土)
『この後 14 時から! 』
添付画像


みなさまこんにちは&お久しぶりです☺️💞

ラブディバのなこです🌟



風邪も無事に治って生理も終わったので

本日 14:00〜0:00 で出勤します🪄



色々と溜まっていたので、、

よかったらお相手してください🥰笑



もちろんお兄様のことも癒せるよう

頑張ります✊🏻♡



お誘いお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ




2023/07/01(土)
『無題 』
添付画像




今週出勤予定だったのですが、

体調が優れない為お休みをいただきました。



ご予約を検討してくださったお兄様がいたら

申し訳ございません🙇



次回の出勤はもうすぐ生理がくるので

7月の第2週ごろになるかもしれないです🙇💦



蒸し暑い日が続いてるので

みなさま熱中症や体調には気を付けてくださいね😢



また来月元気な状態でお兄様方に

お会いできるようにするので

その時はよろしくお願いします😭






なこ


2023/06/20(火)
『珍しく早起きした 🌟』
添付画像


みなさんおはようございますー!



私にしては珍しく朝早く起きれたので

頭がスッキリしてるうちに日記書いてみます!笑






まずは先週呼んでくださったお兄様

どうもありがとうございました☺️❣️



最近、はじめましてで来てくださる方

リピートして来てくださる方が多くて

嬉しいかぎりです😭💗



楽しい時間を一緒に作れて嬉しいかったです🥰

これからもよろしくお願いしますね🫶🏻






そういえば日曜日の出勤の時に

やってしまったお話なんですけど

ホテルにお仕事用の道具を忘れてしまいまして、、笑

しかも1回じゃなく2回も 困譴舛磴辰董◆◆◆◆



完全に気が緩んでしまってますね、、、🫠

次からは気を付けないと😣



…と思いつつも

いつかまたやってしまいそうです。笑






今日は 12:00-19:00 で出勤します💫

(19:00 が受付終了時間ではなく

 上がり時間になります!)



お時間合うお兄様誘ってください🙌🏻♡






それでは!

以上なこでした✍🏻






これからお仕事のお兄様!

今日も一日頑張ってください👍🏻








あ、ひとつ前の日記にコメントくださっ

リピーターのお兄様!

サイト側にコメント削除されてしまってたようでした😖

なんて書いたのか気になって夜しか眠れないので

次会えた時にでも教えてください!笑



2023/06/18(日)
『今日まで 💫』
添付画像


どうもこんにちは!

ラブディバのなこです🌟




本日は 15:00-0:00 までの出勤です🪄




ラブディバ13周年イベントの

スケスケワイシャツ+ニーハイ出張は

今日までとなっております!



気になってる方は今日中に呼んでくださいね😽



雨ですっきりしない天気ですが

私がお兄様の気分も体もすっきりさせちゃいます✊🏻



お兄様方からのお誘いお待ちしております🫶🏻



今1人目のお兄様のところへ向かっております🚗💨

お兄様も気を付けてきてくださいね☺️♡






それではまた🙌🏻



2023/06/13(火)
『一緒に過ごしましょう ♡』
添付画像


どうもこんばんはー!

ラブディバのなこです💫




今おにぎりとパン食べながら

日記を書いております🍙🥐

みなさんはもう夜ご飯食べましたかね?💭






本日は 15:00-0:00 で出勤しております☺️🤍






先程遊んでくださったお兄様方

ありがとうございました🫶🏻




久しぶりの出勤で少し緊張しちゃったんですけど

お兄様方のおかげですごく楽しい時間を

過ごせました🥰

また会ってくださいね🥺💗




まだまだお誘いお待ちしております🪄




お仕事とか日頃の疲れを一緒に過ごして

発散しちゃいましょう🧚 ;







ではまた🙌🏻







43 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-