2023/09/27(水)
『🍨🍠』
添付画像


こんばんは🌙

なこです!



今の時間はお仕事終わりのお兄さんが多いのかな?

今日もお疲れ様です☺️🍀



昨日は呼んでくださった

初めましてのお兄さん

リピーターのお兄さん

ありがとうございました🫶🏻♡



「本当にスタイル良いねー!」

「気持ちよかったよ!ありがとう!」

「今日はなこちゃんを呼んで良かった!」

ってお兄さん方に褒めていただけて嬉しかったです😭💗



呼んで良かったって思ってもらえるよう

これからも頑張りますね!



次回出勤は 9/29(金) 17時〜23時 です!

ご予約いただけると喜びます♪( ’ω’ و(و"



来週は生理でお休みをいただく予定なので

気になってるお兄さんがいたら

ぜひぜひ会ってください🥺♡



コンビニで見かけてラスイチだったから

このアイス買ってみた🍨美味しそう🍠🍠

今日食べよ〜っと!




それでは!



2023/09/25(月)
『お久しぶりです 🙇💫』
添付画像



どうもこんばんは!なこです🌟



日記の更新が久しぶりになってしまい

申し訳ないです…😭



そしてコメントくださってたお兄さん

気付かなくて本当にごめんなさい( ;  ; )💧

今更ですが返信しました😭😭



やっと暑さも落ち着いて

涼しくなってきましたね〜!



この夏は気温差にやられて死んでる日が

多くて、、😢

過ごしやすい季節がきて嬉しいな😌🍃



皆さんは元気に過ごしておりましたか🥺?



今週ですが



🪄9/26(火) 17時〜23時

🪄9/29(金) 17時〜23時



↑の日付で出勤します!



えっちなことして癒し合いたいですね☺️💗

ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰♡



それでは🙌🏻



2023/08/14(月)
『浴衣 ?』
添付画像

どうもこんにちは!?

なこです?

今日は 16:00〜20:00 で出勤です?

先週の月曜日も遊んでくださった

お兄さんありがとうございました???

呼んでくださったお兄さんほぼ皆に

浴衣着るの手伝ってもらっちゃいました…?

あの時は本当に助かりました??

ありがとうございます?!

それと何気に気になってた

エリーゼの冷やし塩ラーメン食べれました?

食べさせてくれたお兄さんありがとう〜??

美味かった??

浴衣の着方スタッフさんにも教えてもらったけど

もし今日手こずってたら着るの手伝ってください!笑

あと着てくる下着間違えちゃったので

今日はノーブラでお部屋向かいます??‍♀?

お兄さん驚かないでくださいね…?笑

それでは今日もよろしくお願いします?

2023/07/23(日)
『18 時から 🐱』
添付画像


どうもこんばんは🐱

なこです🌟



ちょっと遅くなっちゃいましたが

先週の木曜日も呼んでくださったお兄さま

ありがとうございました💓


夏場の仕事大変だと思うけど頑張ってくださいね✊🏻♡

また会えたらいいな🫶🏻



本日は 18:00〜0:00 で出勤します💫



2人で一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お誘い待ってマス💞




2023/07/20(木)
『ラスト! 』
添付画像


どうもこんばんは!🤍

なこです🍙



昨日呼んでくださったお兄さま、

今日もスタートから呼んでくださったお兄さま

ありがとうございますー😚💗



今日も24時まで受付しているので

1人でしようと思ってるお兄さん、

どの女の子を呼ぼうか迷ってる

お兄さんがいたら呼んでください🫶🏻



次で今日ラストかな🥺?



待ってます💫


43 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-