2024/06/28(金)
『出勤 ✨』
添付画像

今日18時から3泊4日で出勤です!


いつもより長くいるので、


たーくさん遊んでね💖

2024/06/21(金)
『出勤 ✨』
添付画像

本日も出勤してます🫡


たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます💖

2024/06/20(木)
『おはよ 💕』
添付画像

昨日遊んでくれたお兄様、ありがとうございました💖


スタートから、180分と120分で本指様に会えると思ってなかったから幸せすぎでした🥰


ラストのお兄様もすごくノリよくて、すきだなあ💕笑


また遊んでください✨



今週、来週と出勤多いので、普段中々会えないお兄様もタイミングみて会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

2024/05/08(水)
『(* ´ `*) おはよ~』
添付画像

おはようございます✨


またまた今日から出勤です!


2泊3日でお泊りなので


今日と明日は遅い時間もいてます🙌


夜しか呼ばないよ〜💦ってお兄様も


ぜひぜひ遊びにきてね💖

2024/05/02(木)
『出勤中 〜✨』
添付画像

つくし、出勤してます💖


GWはいりましたね!


お兄様はなにしてすごすのかな?


家族と?友達と?


それもいいけど、つくしとも遊んでねっ😘

14 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  >>
-