2023/08/02(水)
『しゅっきん!!! 』
添付画像

こんにちは!

今日は出勤です!!



先日もありがとうございました!

貸切してくださったお兄さん、

差し入れまでありがとうございました😊



本日予約してくれたお兄さん

ありがとうございます!!



嬉しいことに今日は完売みたいです!

ありがとうぅ😭



楽しみにしています🥰



そして、

8月中旬から、2週間程お休み頂きます!

お盆に実家にかえってきます(՞ •̥㉦•̥՞)




今日も暑いですね՞߹ - ߹՞


お仕事の方、お休みの方も

くれぐれも熱中症にお気をつけください!


ではでは!!

2023/07/23(日)
『おはようございます ☀️』
添付画像

おはようございます!おとはです!


昨日呼んでくださったお兄さん、

楽しい時間を

ありがとうございました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


この間日記で、

本日出勤するとお話したばかりなのですが、

今朝女の子の日がきてしまい、、

お休み頂くことになりました😥

明日も出勤予定だったのですが、

お休み頂きます🙇



本当に申し訳ありません!!!՞߹ - ߹՞


復帰したらよろしくお願いします!


お兄さん方、

今日は暑そうですので、

熱中症や夏バテなど、お気をつけて!!



おとは

2023/07/22(土)
『今夜は月が綺麗ですね 🌙』
添付画像

こんばんは!おとはだよんっฅ•ﻌ•´ฅ


同じような写真、、すみません(><

なんか、、腕の角度ちょっとおかしいような、、、

そして羽のフレームみたいなの付けたら、

なんか肌が幽霊みたいな色なってるな!?

まあ、気にしないでください!?!




先日呼んでくださったお兄様方、

ありがとう!!感謝デス ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

久しぶりのお兄さん、会えて嬉しかった!

初めてのお兄さん、出会えて良かった!



明日は10時から17時まで出勤です!

お呼ばれしたいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

お時間ある方、是非是非待ってます!


△函


明後日、日曜日ですが、

予定無くなったので、

急遽出勤することになりました✨

10時から17時ですが、

もしご都合の良い方がいたら

お電話下さいな!!




また来週の予定ですが、

24日は学校お休み!なので、平日ですが

10時から17時まで出勤します!!

もしお時間ある方やお休みの方は

是非お会いできたら嬉しいです!!


また、26日、30日も出勤予定です!

待ってまーす^ ̳ට ̫ ට ̳^




今日はお客様に頂いたウィスキーを

ロックで一杯味わってから、

眠りにつこうと思います!

めっっちゃ美味しいの貰っちゃって、

大事に大事に飲んでるんだ〜 ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



$B$^$C$F$'!*=q$-K:$l$F$?

+insertDate+(+insertWeek+)
『+subject+』
添付画像
+body+
$I!"

このあいだ下着可愛いの新調したのさ!!

見に来てねっ(^^)



じゃあみなさんおやすみなさい!!

2023/06/14(水)
『おはようございます(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)』
添付画像

おはようございます!

おとはです!!



今日から3日間続けて出勤の予定でしたが、

女の子の日がきてしまいました՞߹ - ߹՞

ですのでお休み頂きます、、

予約いただいていたお兄様、本当に申し訳ございません🙇


復帰したらまた是非呼んでいただけると嬉しいです!


生理中、私はめちゃめちゃお肌荒れるので、

チョコラBBに頼り切りの1週間始まります💦


みなさん今日も一日がんばりましょっっ!

私も大学頑張ってきまーす!いってきます🫡


おとは

2023/05/11(木)
『ごめんなさいぃぃ 😭』
添付画像

こんばんは!おとはです!


突然申し訳ないのですが、女の子の日が来てしまい、

明日、明後日は出勤の予定でしたがお休み頂きます💦


お兄様方にお会いしたかったです😭

また復帰したら会いにきていただけると嬉しいです!





ここから長いよ!!



ところでところで、


私ごとですが、最近ようやく

ゲームに本気になってきました!!


とはいえ、

1日2時間するかしないかくらいなの、、💦

まだまだですかね😂



今はマリカ極めようと頑張ってます!!

色んな人と対戦してみたいし、

得意なお兄さんいらっしゃったら、

おとはを是非とも鍛えてくださいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


あと最近はNetflixで

ホラー映画見 るのにもハマっています!

この間リピーターのお兄さんとお会いした時に、

ホラー映画がちょうど流れてて、

ついつい見入ってしまったよね( ᴖ ·̫ ᴖ )



そんなこんなで、軽い趣味もできて、

あとは、お兄さんと充実した時間も過ごせて

最近とても幸せです!!



そうそう、お兄さんに聞きたいことが山程あって、、

徐々に色んなこと聞いてみたいけど、


今1番聞きたいのは、オススメのウィスキー!!

お手頃なやつで🤣

1人で寝る前とかに少し飲むのが

好きなんだよねぇ( ˶°⌓°˶)

もしオススメあったら教えてくださぁい!!



強いて言うならば本業は大変ではある!!がしかーし!

いろいろ頑張ったご褒美に

ゲームとか映画鑑賞とかしちゃってる!!


体調とか心配かけないように、

体調管理だけは本当に気をつけたいと思います😌





次の出勤が本当に楽しみです!

下着新調とかしちゃってさ〜

モチベ上がってるの ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

だから来週!!お誘い待ってます!!



おとはでした!またね!!^ ̳ට ̫ ට ̳^

44 件中 31-35 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-