2023/09/04(月)
『追い込み 📖✍🏻』
添付画像

こんにちは!おとはです! 



本日もお仕事のお兄様、お疲れ様です🍵




今年度ももう半分ということで、、、

今月は期末の試験が山程あるんです😭


おとはは試験勉強の真っ最中でした!

今は休憩中☕️


大学生、単位を落とさぬように頑張ります ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

応援してくれたら嬉しいナ> < ♡



今日の写真は

この間溜め撮りしたものを消化っっと ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



横になるとおっぱい盛れるのなぁ〜ぜ??


答え 重力(バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン(多分)





8日の出勤まで日記忙しくてあげられなそう💦



8日はテスト終わりに出勤するけど

たぶんだけど、、、


1週間ぶりにお兄さん達に会えるし

すんごいhしたい欲溜まってそう⸝⸝‪⸝♡

お相手してくれるお兄さん📞💕待ってます


イチャイチャするの楽しみにしてます😖💓


おとは

2023/09/03(日)
『◯歳 ⁉︎🍰💖』
添付画像

こんばんは!おとはです!!



先日はたくさんのお兄様にお会いできて

おとははとても嬉しかったです💖



おとはは、今月誕生日なのですが、

今日は家族や友達に沢山お祝いしていただきました❕



また、仲良しのお客様が

サプライズで前祝いをしてくださり、

プレゼントにケーキに沢山頂きました!🎂

ありがとうございました☺️



誕生日だから、

おとちゃんの好きなオモチャ買ってあげる💕

というお客様も、、💭💖




ケーキの写真載せたかったのに、

結局どうやって載せるかわかんない😭

今度スタッフさんに聞こう💭



ちなみに来週は

8日 17時からラストまで 出勤です!!

把握よろしくお願 いします🥰



ではでは!

今日は沢山飲んで食べたので、ゆっくり寝ますね🫶

おやすみなさい💤

2023/08/31(木)
『寝る時は 👀💕   (ちょっぴりお知らせ)』
添付画像

皆さんおはようございます!!

昨日のおとは、こんなんでした(ㆆᴗㆆ)♡


最近暑かったから、

いつも下着とキャミだけ着て寝てたけど、

もうすぐ涼しくなってくるかな??



昨日呼んでくださったお兄さんたち、

ありがとうございました ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


最後バイバイするとき

よくドタバタしてしまって申し訳ない😂



今日も17時から出勤ですので、

よろしくお願いします> < ♡




それと、お知らせなのですが、、、


9月になったら学校の夏休みが明けて、

すぐにテスト期間始まるので、

9月20日くらいまでは出勤が少なくなり、

金曜や土曜のみに出勤となると思います!!


ご理解頂けると嬉しいです (. . )"



ではでは👋

2023/08/20(日)
『久々に 💖』
添付画像

おとはです!


お兄さん夏バテしてませんか??

おとはは最近まで夏バテしてました💦


実家からもうすぐで帰るので、

今週末から久々に出勤します!!



今週は

26日 17時〜25時


来週は

30日 17時〜25時

31日 17時〜25時


で出勤を考えています😌



沢山のお兄様に会えるのを

楽しみにしています♪♪



おとは

2023/08/14(月)
『ギリギリ見えない、、よね??』
添付画像

こんにちは!

出勤はまだ先だけど、会えない間

寂しいと思って下さるお兄さんのために

今日のおとは投下!!!

最近胸が少し大きくなった気がする??

張ってるだけかな??

月末、久しぶりに

エッ〇なことするの、

緊張しちゃいそうだけど

今からワクワクしてる (*^-^*)

お兄さんいっぱい溜めておいてね?

イメチェンしたのも気づいてねっ?

おとは

44 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-