2023/02/02(木)
『卵は1日何個まで??』
添付画像

うぃーっす?あすぽんでーす?

最近温泉卵で卵かけごはんにはまってる

卵大好きなんだよね〜?

今日は天気悪いって聞いてたのに

全然そんな事なくて良かったね?

金、土、日出勤します

遊びましょう?

2023/02/01(水)
『イメチェン?』
添付画像

やっほ〜??

今日も1日おつかれさまです〜

早速、、タイトルの通りイメチェンしました?

やっぱりロングは落ち着くー

クリニックでお肌もツルツルにしてもらって

気分最高です?( ’ω’ )???

来週はほとんど出勤できないと思うので

今週よろしくです??

おやすみなさーい?

2023/01/26(木)
『出勤するよ〜?』
添付画像

やっほ〜!

昨日はすごい天気だったねー

大丈夫でしたか???

あすはそんな中

ネイル?まつげパーマ、美容室??

行ってきたよ〜??

女子力アゲてこ〜?

今日と明日出勤するよ〜

天気悪いけど呼んでくれたらうれしいです?

2023/01/20(金)
『はじめましてー!』
添付画像

うぃっす〜??

皆さんはじめまして

あすなです???

軽く自己紹介を…

趣味はアニメ、音楽鑑賞、YouTubeです

オススメのアニメや音楽あればぜひ

教えてくださいねっ!!

食べるのも大好きです?

庄内の美味しい食べ物も教えてください?

太らない程度に…いっぱい食べます笑

ちなみに、、マッサージが得意です

?癒し番長?として癒しちゃいます

…なんちゃって〜?

これからよろしくお願いしますねっ?

14 件中 11-14 件目
<<  1  2  3
-