2023/03/20(月)
『4枚8切れ切り?』
添付画像

よよよっ?

??今日のブログちょっと長めです

この間いつものうさちゃん??におじゃまして

合成写真を作りたいと駄々を捏ねて

わたしの写真とうさちゃんの写真を撮りました

圧倒的アプリ弱者なわたしらにはこれが限界?‍♀?

iPhoneの切り抜き機能使いこなせなくてオワタ

ほぼ120分そんなこんなで終わりました

最近は家にお邪魔する時笑わせてやろうと

ネタを考えながら向かってます

〜ピンポーン〜

? N◯Kですー。集金に参りましたー。

? 帰ってくださーい。

? ちょっ!ほんとに帰るよ!?!?

??ケラケラケラケラ

いつもありがとうございますw

さて、先週も沢山のリピーターさん、新規さん

ありがとうございました??

出勤日は毎日笑って過ごしてますw

昨日はわたし推し事してきましたー!

推し!!!はっけーん!!!

推しカラーで会いに行きました

ぎょぎょぎょ。。。今日もかわいい

推しゲットーーー!!

ハチ、、あんたが優勝だよ、、

(著作権に触れないようにスタンプ一部加工済)

お昼はしゃぶしゃぶ

最近太ったから豆腐と野菜で我慢…

…出来るはずがなく肉も食べたよね

おいしかった??

そして、第二の推し

\シナモロールちゃーん/

メイド服の着せ替えバージョンお迎え?

かわちい

今日も君は愛シナモン?

メイド服の着せ替えなんて買う一択だろうが!!!!

ふぅ、語った。 

今週も最近自分笑ってないなって方は

あすぽんを指名して一緒に笑いましょうw

最後のお写真はお客様のかわいい帽子を借りたよ!

なんか某テーマパーク感があって良き

また素敵な歌声聴かせてね?

じゃ、またねーん?

2023/03/18(土)
『おねむの春』
添付画像

うぃっすうぃっす??

寝違えて首を痛めております

伸ばすとき『いっでぇぇえ!!!』と声出ます?

行きたかったLIVEに落選してショックです?

卵を床に落としてめちゃくちゃゲンナリです?

しかし今日も元気いっぱいです?

寝る時間が日に日に遅くなって

ついに昨日は朝の7時半くらいに寝ました

WBC決勝戦、朝7時55分〜

これはきっと寝ないまま見ることになりそうですねぇ。。

寝落ち不可避

オオタニサーーン(」゜Д゜)」

はい、来週の出勤予定デェス!

??21日(火)15:00〜25:00

??22日(水)17:00〜25:00

??23日(木)17:00〜23:00

??25日(土)15:00〜25:00

お待ちしております?

2023/03/15(水)
『緊急集合?』
添付画像

明日予定が早く終わるので、、、

21時〜25時で出勤します( ??’ω’)??

今お腹壊してトイレとお友達状態???

これを食べたら絶対お腹壊すと分かっていても

食欲には勝てないのだな

人間だもの

あすを。

2023/03/10(金)
『わいわいわい?』
添付画像

あすぴょんです!ぴょんぴょん?

(わたしが好きな某ジャニグルのネタ)

古民家料理屋さんにごはん食べに行ったよ

囲炉裏で焼き焼き

さかなさかなー

うみゃあ〜

板そばの写真撮るの忘れて…気づいたら食べ終わってた

ほら、わたし食に貪欲だからすーぐ食べちゃってw

板そば供養。チーン南無南無

ご馳走様でした?

からのカラオケで大好きなラブライブ!歌ったよ

ちなみに、来週の出勤予定だわさ

?13日 17:00〜ラスト

?14日 17:00〜ラスト

?17日 17:00〜ラスト

?18日 15:00〜ラスト

早めに出て欲しいって言われたので

皆!今すぐスケジュールチェックなのだ?

じゃあね?

2023/02/27(月)
『?癒し?』
添付画像

ちゃすー?

まだまだ寒い日が続きますね

そろそろアウター無しでおでけけしたい?

昨日のお礼?

うさぎ?ちゃんへ??笑

ふわっふわで今回も沢山癒されました?

かわちいお顔で見つめられると胸が痛くなる?

これが母性…か………尊いぜ

逆指名させてください?

皆さま今週もお仕事がんばりましょうねー!

わたしも少しでも癒しの存在になれたらうれしい?

なんちゃってねーん?

14 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  >>
-