2023/01/15(日)
『朝はのんびり〜』
添付画像

日曜日の朝って

なにもやる気おきないよね…??

ぼーっとしてる時間大好き?(???*)?

気付いたら寝ちゃってるけど??

いつもこの時間は

今日はどんなお兄さんに会えて

どんなえろい事できるかな〜って考えてる?

今日も素敵なお兄さんに会えたらいいな??

2023/01/15(日)
『?』
添付画像

おはようございます?

昨日もありがとうございました!(´▽`)

たくさんのお兄さんに遊んでもらえて

とても嬉しかったです?

今日も同じで

『13-1』でいます?‍♀??

今週ももう終わり…!!!

今週の締めに

私と気持ちいい事しよう(?•??•?)??

ド変態のお兄さん〜!!

今日も待ってるね?

私の前ではエッチな部分だしてもいいよ( ’ ’ )?

お兄さんの変態なところたくさん見せて?

2023/01/14(土)
『私と…』
添付画像

お兄さん〜!!

私と温まろう?^_-??

湯船で温まって

2人でお布団の中で

いちゃいちゃしよ?????› ? ‹????

待ってるね?

2023/01/14(土)
『(?’?’?)』
添付画像

雨ってやだね??

でも今日は土曜日!!!

夜遅くまで私と遊べるよ??

お兄さん!!私と遊んでくれたら嬉しいな( ?’-’?)

1時までいるから

お兄さんからのラブコール待ってるね????› ? ‹????

今日もたくさんえっちなことしようね?(???*)?

お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね?

2023/01/14(土)
『こんにちは!』
添付画像

出勤しましたっ?

1時までいるので

素敵なお誘い待ってます(*?????*)?

私と沢山遊んでくれたら

嬉しいな?

今日も素敵なお兄さんに

お会い出来ることを楽しみにしております(?•??•?)?

出勤しましたっ?

1時までいるので

素敵なお誘い待ってます(*?????*)?

私と沢山遊んでくれたら

嬉しいな?

今日も素敵なお兄さんに

お会い出来ることを楽しみにしております(?•??•?)?

24 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-