2023/11/29(水)
『♡(* ´ ˘`*)♡』
添付画像

お疲れ様です〜✊🏻💓

お久しぶりです、ほなみです🙋🏻‍♀️̖́-

静電気で髪の毛

すごいことになってる!笑


竹脇まりなちゃんの

宅トレ終わったとこです♡

トレーニングやスポーツ

されてるお兄さん達も

多いですよね✨️

毎日宅トレしてる

お兄さんの話聞いてから

私も密かに続いてますよ~♩

お兄さんたちの

オススメのプロテインあったら

教えてくださいねーっ🙌🩷




さてさて

11月もなかなか

出勤出来ずでしたが💦

はじめましてさん

お久しぶりのお兄さん

いつものお兄さん方

ありがとうございました🙋🏻‍♀️💗


お仕事の話、海外や留学の話

$ B

2023/11/09(木)
『OL コス? 🫣🩷』
添付画像

皆さん、お疲れ様です😌

ほなみです!



葬送のフリーレンを

見ていますなう

電子より紙派なので

漫画も全巻買っちゃった〜😘

まだ見てない人ぜひ💓



今期のSPY×FAMILYも

やっと見始めました〜✌️

ちち、ものすごい嘘つき。

でも、かっこいい嘘つき

アーニャ、安定に可愛いっ🩷

お兄さまの

オススメのアニメも

教えてくださいね〜っ😍🩷



最近は秋の夜長のお供に📔🤍

オーツミルクに

ハマってます🍼💕

こういうの☝️

サッパリしててカロリー糖質オフ

栄養素バッチリ

うまうまっ( ¨̮ )‪︎ϰ 4;︎

(画像はネットから拝借しました)




-------------キリトリセン--------------



さてさて、今週末は

土日出勤します🤗💓


11日(土)10〜17時

12日(日)10〜14時


いよいよ冷えてきそうですねえ❄️

ぬくぬく💓遊んでくれる方

ご予約お問い合わせ

お待ちしておりますっ🧏‍♀️💋



お兄さまにいただいた

OLコス載せてみました👨🏻‍💻🩷

銀行員だ!って言ってたけどね!笑

いつもありがとう🙏🏻💕



2023/11/01(水)
『♡ 復活♡』
添付画像


お疲れ様です!

ほなみです(◍ ´꒳` ◍)


生理と体調不良の

ダブルパンチくらってましたorz


予定いただいていた

お兄様方、申し訳ございませんでした

またよろしくお願いいたします🙇💦

また、10月もありがとうございました❤️



e-maのど飴美味しくて😋

めちゃお世話になったよ💜

喉からくる人にオススメ〜!

皆さんも体調気をつけて

くださいね(*´︶`*)ノ




お店のハロウィンイベント

あまり参加出来ず

残念無念なほなみです🥺ぴえん


画像だけ載せときますね💋



突然ですが

明日11月2日(木 )

13〜17時で

出勤します🧏‍♀️

お時間合う方

遊びましょー🩷🩷

2023/10/21(土)
『しゅっ♡·͜· ︎︎♡』
添付画像

お疲れ様です!

ほなみです🫶

雨ですねえ〜



一気に寒くなりましたね:( ;´꒳`;):

寒いの苦手❄️´∩ω∩`)


お風呂とベッドで

一緒にあったまりましょ❤️

お誘いお待ちしてますね😍💕

2023/10/20(金)
『⊂ (・ - ・ ` ⊂)♡♡ ぎゅー 』
添付画像

金曜日

お疲れ様ですっ💜🩷

ほなみですっ

めちゃくちゃ雨だね〜



新しい顔文字可愛い

⊂(・ω・`⊂ )))ぎゅー



私の大好物

いただいております

ロングだいすき〜♡‬

いつもみなさま

ありがとっ🙏🏻💕



10月は明日と

あと1回くらい

出勤出来るかな〜

と思っておりまする⎛˶’ᵕ’˶ ⎞

来週はお休みです。




そういえば私

露出度高めの方の

サキュバス🎃🦇🕸

まだ着てないorz



明日着ようっと👼🏼🏹💓

10〜17時でいますよんっ💕︎



えちえちサ キュバス💋

見に来てね〜?😍🩷💜

63 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-