2023/12/23(土)
『❄️ ゆき\( ˙꒳​˙\ 三 / ˙꒳​˙)/ ゆき ❄️』
添付画像

こんばんはー!

お疲れ様です🤗🩷


ほなみです‪\( ’ω’)/


雪積もりましたねー!

通勤・退勤時等

大丈夫でしたか?


ロングブーツがないことに

気付いた今朝…

ブーティで出勤…

案の定転んだよね…😶‍🌫️❄️

早速長いの買って来ました👢


皆さん、運転気を付けましょう🚗✨️

除雪してくれる方々

ありがとうございます✨️



♡年内の出勤予定です♡


・24日(日)10〜17時

・25日(月)16〜20時


ほなみ、ラストサンタと

年内はこれにてラスト出勤と

させていただきます😌



一緒にクリスマス過ごしてくれる

MEN’S 募集中です〜🎄🩷


2023/12/22(金)
『(* ´ ︶`*)♡Thanks!』
添付画像

こんばんはー!

お疲れ様です🤗🩷


ほなみです~(՞ . .՞)੭"




❤️💚先日のお礼です‪❤️💚


短い出勤時間でしたが

ありがとうございました!✨️



お久しぶりのお兄さん🩷

リベンジありがとー😍

久しぶりのすべすべお肌

癒された〜っ✨️

忙しかったんだね

無事に帰ってきてくれて

何よりですよ🥺💕

次から編み編み常備してるねーっ🙌❤️

また待ってまする😍



はじめましてのお兄さん🩷

$ B%W%m%U%#!

2023/12/10(日)
『12 月の出勤予定 ♡』
添付画像

皆さん、お疲れ様です‎꒰ ᐡ_̫ _ᐡ ꒱ ♡


サンタって変換すると

こんな顔文字出てきます♡笑

(o🎅’▽’)o🎅(o🎅’▽’)o🎅


12月の出勤予定です💓


15日(金)18〜22時

16日(土)14〜17時

25日(月)10〜20時



上記の通りです🎅🎄❤️


夜の出勤はレアなので

是非ともお誘いくださいませ🍓💕


ほなみサンタと

エッチなことしましょ〜💗😍💭




2023/12/08(金)
『1 年 🙆🏻‍ ♀ ️💗』
添付画像

お疲れ様です🩵🤍

ほなみです🧏‍♀️



先日お誘いいただいた

お兄さん方

ありがとうございました💓

ほなみサンタ見に来てくれて

嬉しいよっ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝(∩´∀`∩)💕



いつもとホテル違ったから

サプライズだったねΣ( ˙꒳​˙)💕︎

差し入れたくさんありがとう😆

写真も撮ってくれて感謝です💛

これから日記に載せてくね💕︎



美味しい海鮮でお腹いっぱいに

なったの初めて🐟💗笑

ごちそうさまでした✨

🎁ありがとう🍷💕

今月まだまだ遊びましょね😆💕


< p>

明日は短時間ですが

出勤します🙋🏻‍♀️̖́-

事前予約ありがとうございます✨️

久しぶりに会えるの

楽しみです〜❤️


来週は夜も出る予定です✌️︎

詳しくはまた予定載せますね〜!

ではまた~🌟

2023/12/02(土)
『出勤しました ♡』
添付画像

おはようございます🩷

ほなみです🧏‍♀️


風が寒いっ!⛄️❄️

お風呂でベッドで

あったまりましょー💓

ぬくぬくイチャイチャしたいね😍


今日もよろしくお願いします✨️

63 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-