2024/02/04(日)
『𝙉𝙚𝙭𝙩  ↪︎ ? 』
添付画像

お疲れ様です!

ほなみです‪!


本日急遽

お休みいただきました。

元々生理不順なのが

悩みの種なのですが

大幅に遅れて来てしまいました

(´;ω;`)



事前予約いただいていた

お兄様方

申し訳ございませんでした💦

またお会い出来たら

嬉しいです‪🫶



相変わらず不定期では

ありますが…🥺

2月は数回出勤する予定です

またよろしくお願いします💓

2023/12/31(日)
『2023 年 🙌🏻💗』
添付画像

お疲れ様です!


ほなみです‪🧏‍♀️💋




25日のお礼です✨️


はじめましてのお兄さん

貸切ありがとうございました✨️

延長出来なくてごめんなさい💦

初めましてとは思えない程

楽しくてあっという間でした😊

ご飯ご馳走様でした🩷

白いイチゴ初めてー!🍓


懐かしのあの話は…🤫💕

また遊んでくださいませ🥹✨️





さて、今年も

残り数時間✨️


LOVE DIVA に

お世話になり

丸一年になりました✨️


沢山のご縁に

感謝の気持ちで

いっぱいです✨️


お誘いくださるお兄さん

支えてくださるスタッフさん

お店の女の子たち

大変お世話になりました。

皆さんのおかげで

充実した一年でした!

ありがとうございました!🩷



2024年初出勤は

1月中旬を予定しております

相変わらず、短時間で

少ない出勤日数では

ございますが

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします💓


良いお年をお迎えください🫶



LOVE DIVA

ほなみ

2023/12/29(金)
『クリスマスありがとう😆🙏🏻💕』
添付画像

お疲れ様です!


ほなみです‪🧏‍♀️💋


クリスマスイベント

沢山の方にお誘いいただいて

ありがとうございました❤️‪💚



24日のお礼です🫶


お久しぶりのお兄さん

相変わらずえっち〜😍🩷

めちゃくちゃ元気で

2回気持ちよくなってくれて

嬉しかったよ〜💓

まったりタイムも

至福のときでした✨️

お節、注文してないよ〜笑

また遊ぼうね〜〜(∩´∀`∩)💕



アルファでお呼びいただいたお兄さん

ドア開けたら寝ちゃってて

可愛かったです🥺🩷

コースアップ感謝!✨️

ランチ もご馳走様でした🫶

お兄さんの方が辛かったね🤣

次はそれにするもんね😎

クリスマス🎁ありがとー!🎅

また癒されに来てね💓



リッツでお呼びいただいたお兄さん

また誘っていただいて

ありがとうございました〜!❤️

えちえち🫶🏻️💓

攻め上手なお兄さん✨️

ヘロヘロなほなみでした😍

あの後、SPY×FAMILY

見ましたよー!!

映画も見に行きたくなっちゃうよね!🥺💓

スイーツもご馳走様でした!

またのお誘い待ってますね💕



年内残りゆるっと頑張ろぉ٩(ˊᗜˋ*)و


ってことで


また明日お礼載せます💋

おやすみなさい〜(*˘︶˘*).。.:*★





2023/12/24(日)
『❤️‪🫶🏻💚』
添付画像

🎄𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 🎄


ほなみです‪🧏‍♀️💋


皆さんどうお過ごしですか?🎄✨

私は、お兄さん方にいただいた

お酒🍺🍷いただいています〜😘




本日、出勤日でした⸜❄️⸝

忙しくさせていただき

ありがとうございました🙇‪

リピーターさんばかり😍❤️

いつもありがとうございます🥺✨️



年内は、明日のみの

出勤となります🧏‍♀️


ほなみラストサンタで

お待ちしております🎅‪💚d 84;️

2023/12/23(土)
『❄️ ゆき\( ˙꒳​˙\ 三 / ˙꒳​˙)/ ゆき ❄️』
添付画像

こんばんはー!

お疲れ様です🤗🩷


ほなみです‪\( ’ω’)/


雪積もりましたねー!

通勤・退勤時等

大丈夫でしたか?


ロングブーツがないことに

気付いた今朝…

ブーティで出勤…

案の定転んだよね…😶‍🌫️❄️

早速長いの買って来ました👢


皆さん、運転気を付けましょう🚗✨️

除雪してくれる方々

ありがとうございます✨️



♡年内の出勤予定です♡


・24日(日)10〜17時

・25日(月)16〜20時


ほなみ、ラストサンタと

年内はこれにてラスト出勤と

させていただきます😌



一緒にクリスマス過ごしてくれる

MEN’S 募集中です〜🎄🩷


63 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-