2023/05/07(日)
『雨ニモマケズ ❓』
添付画像

なんか楽天の試合見に行きたくなってきた、

なんでだろう、9日か10日か行こうかな、、、それより学校行けって話なんだけど、、、

あまりハマることもなかった子が色んなものにハマり始めたよママ、、、(?)

野球とかルールわかんないけど、その場の雰囲気が好きだからお兄様に教えてもらいたいものだ。

行こうかな、わくわくわくわく。

楽しみになってきた。てかまずガチめに学校行けってな…❓

2023/05/07(日)
『おは 〜❕』
添付画像

おはようございます☔️

今日も天気悪いみたいだね😢

今日も頑張る〜❕

最終日ですが、最終日らしくないような、、、❓

頑張るのでぜひ来てね〜❕

待ってます🫡

2023/05/05(金)
『なんかいゆ ❓』
添付画像

おれの相棒たん、ニャオハたんでちゅ、、、

撮影料払お、、、。

ニャオハたんに惚れ込んでるるきです、、、

ほぼ一緒にいることが多いな🐱

かわちいから🥺


そんなことより、なんかイベントたくさんあるみたいだから時間ある時とか覗いてってね❕

GWももう終わりが近づいてる🥺

と同時にるきは地元の子達と学校やら行くのでほぼこちらにこれまてん、、、今しか会えない🥺ごめんよ、

7日まで待ってるね〜❕

2023/05/05(金)
『地震 ❓』
添付画像

今地震あったね…⁉️

酒田、鶴岡は震度2ぐらいだったみたい💦

酷いところで6強とか…❓

久々に強い地震出たような気がする、、、

GW中に来るのか、、、そりゃ来るか、、、

今日明日帰ってくる人達、もしくは旅行とか行く人もいるだろうから気をつけて帰る&行くんだよ🥲


2023/05/05(金)
『おはよう 🫡』
添付画像

おはようございます〜❕

最終日が近づいてきてる…❕

日曜日が最終日だからもうちょいだな、、、と感じてきてる、

昨日来てくださった方でるきの思ってたことを共感とかしてくださった方とかいて嬉しかったな、


たまにはあーゆーなんだろ、言いたいことを言えるような人間になります👍

本日も24時までです❕

よろしくお願いします🙇

109 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-