2023/07/18(火)
『17 時 〜 から 🎋⭐️』
添付画像

おはめう❓こんにちわん❓


るきさん出勤しようと思ったのですが、、、、


バスが運休⁉️


聞いてなーい‼️‼️‼️‼️‪💢‪💢‪💢


ってことで出勤時間が本日短いです。


なんということだ。


ってことで朝からポケモンカード買いに行きました。


ポケモンカード開封の儀やりたいです。(仕事しろ)


見た目だけ変わりましたが、まぁなんというか、、、性格は変わってないと思います。


ただはっきりものをいうようになったと思います。


本日から頑張るね〜‼️


久々に会えると思うと、、、、ドキドキしてきた。


よろしくお願いします🙏


2023/07/17(月)
『一番星の生まれ変わりなので。🌃🌙✨』
添付画像

こんばんにー‼️


るきでし‼️


急なんだけども、、、るきさん出勤するんだ。


\7月18日〜28日/


でふ。


ぐふふ。


それでさ、あのね、、、


浴衣を持っていこうと思う。


夏なので。


オシャンティなのがあるので。


1人でも着れるので。


なんなら水着も持っていきたいところ。


明日からです‼️‼️‼️‼️


みんな来てね⁉️


久々だからキンチョーしてきた‼️‼️‼️‼️


ではまた‼️

2023/07/04(火)
『こんばんは ‼️』
添付画像

こんばんは、、、るきです。


何故か雰囲気めちゃくちゃ変わりまして、綺麗系になりました。こんばんは、、、(❓)


実は逆さまつげの手術をしました。


視力の衰えが逆さまつげの影響でなっていたことが発覚し、4日前に手術をしました。


るきとして大きな決断だったな、、、と思っています。


また、出勤できた時にリピーターさんにはご報告したいなと思います。


とりあえず元気だよ❕


また会えたら、元気な姿を見せてください❕

2023/05/24(水)
『学生気分中🤍🏹̖́-』
添付画像

な、なんか出勤してないけどアクセス数えげつないんだが⁉️


びっくりしたんだが‼️出勤してないのにありがてぇな‼️‼️‼️‼️


あ、こんばんはるきさんです、、、、


るきさんなんか個人活動でのはじめまして、色んなデリヘルの女の子フォローしてるんだけどすごい可愛い子ばかりで困ってゆ、、、。


もし何かの縁があれば出会えるといいね。


では出勤出来た時に‼️


2023/05/07(日)
『先に…… 』
添付画像

まだ早すぎるのですが、4月18日〜5月7日までの長い期間中休みも頂きましたが、来てくださったお兄様ありがとうございました❕

まだ早いけど、ちょっとお話含め、投稿したいな〜って思った❕

もう夏の時期がやってきますね、、、

今年は夏が来るのが早い、そして春も短期間で終わりみたいな感じでしたね、


るきさん5月〜しばらくの間は本業(学業)に力を入れます、もしかしたら嫌になってこっち来るかもだけど…

ということでまだ受付してますのでよろしくお願いします〜❕


109 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-