2023/07/21(金)
『待ってるよ 〜🥺』
添付画像

今日は天気いいみたいだね〜☀️


雨ばかりは嫌だよね💦


今週の疲れを癒されに行きませんか〜❓


沢山待ってるよ〜🥺

2023/07/21(金)
『おはよ〜‼️‼️‼️‼️‼️』
添付画像

おはようございま‼️‼️‼️‼️


今日は早起きしました‼️‼️‼️


洗濯物を洗って、、、、‼️


あっという間に時間来てた‼️


今日から夏休みらしいね‼️


あたし学校のレポ終わんないんだが⁉️頑張ってるんだがね⁉️


今月までだし頑張るか、


今日も頑張るよ〜‼️


よろしくお願いします‼️

2023/07/21(金)
『昨日の ‼️ そして今日の ‼️』
添付画像

昨日来てくれたお兄様ありがとうね〜‼️‼️‼️


まず、スタートから続けて新規さん祭りでした‼️


新規さんってなんかドキドキワクワクするよね‼️


朝早く(❓)から来てくれたお兄様、そしてラスト遅くに呼んでくださったお兄様ありがとうございました‼️


沢山来てくれて嬉しかったな‼️


デリヘル初‼️のお兄様デビューおめでとう👏だね‼️


お兄様方まとめてで申し訳ない〜🥲


らぶほのお兄様。ビジホのお兄様。改めてありがとうございました‼️


♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:


そして本日。

新規さんとなかよしこよしリピさん🚗³₃


新 規さんは朝早く(❓)からありがとう‼️


そして仲良しさん。


貴方といると自由な猫になるなと帰ってから思いました、


見た目はメス、心はオス、、、バカ笑いましたね、、、


楽しく居座りました。(猫なので。)


猫なので(2回目)また居座りに行きます。


来てくれてありがとうございました‼️‼️‼️‼️

2023/07/18(火)
『お礼 🫶』
添付画像


リピさんから頂きました〜(ᐡ_̫ _ᐡ)


(ぬいぐるみはあたしの私物)


2度目ましてでありがとう‼️‼️‼️‼️


嬉しみよ〜😭


おやすみの中来てくれてありがとう‼️


大切に胃に入れこみます、、、(幸)


今日早めに来れなくてごめんの、、、


早めに来たかったな(ᐡ_̫ _ᐡ)


またお休みの時会えることを楽しみにしてます‼️

2023/07/18(火)
『出勤した ‼️』
添付画像

お久しぶりの出勤、そしてスタートからご予約ありがとうございます‼️


最近本当に何もする気が起きなくてどうしようか悩んでてそうだ。出勤しよう🎶ってなりました。


頑張って出勤しますお〜🎶


るきと沢山話そうね‼️



109 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-