2023/07/23(日)
『おはようコール‼️‼️』
添付画像

おはようございます☀️


本日も出勤してまーーーー‼️‼️‼️


昨日も来てくれてうれしかたヨ〜〜‼️


夜遅くに呼んでくれてありがとうね‼️


沢山来てくれるの嬉しいよ、昨日はるき出勤してよかったな〜〜‼️って朝起きてすぐ思ってるんだよな(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)💭


幸せな時間だよね、、、


ってことで今日も頑張るね…‼️‼️‼️


2023/07/23(日)
『がぶりちゅー 』
添付画像

ドーナツさっき食べてて、「そういやドーナツ苦手だったけど食べられるようになったんだな」と思った‼️


苦手なもの多すぎんか、、、❓


知らぬうちに苦手なものできて、いつの間にか克服してる、、、どういう世界。


笑えるね、、、わはは(❓)


今日も沢山来てくれてるの嬉しいよー‼️


ありがとうね‼️

2023/07/22(土)
『27 時間テレビやるのー ⁉️』
添付画像

ぇぇえ今分かったんだけど27時間テレビやるの⁉️


めちゃくちゃ見たいやつ、、、、


てか今日見たいテレビ多すぎてビビる‼️


良かったら一緒にみよ、、、(❓)

2023/07/22(土)
『おはう ‼️』
添付画像

おはようございます☀️


本日も出勤してるんだけど、なんか今日は眠い日です、(いつも)


それはいいとして、今日はね、なんかね、変な夢を見ました。


ウォーターサーバーの夢を見てて、そしたらテレビでもやってました、、、


どんな夢⁉️


まぁ、、、よく分からん夢からさめたので、本日も頑張って行きたいと思いまし‼️


よろしくお願いします‼️

2023/07/22(土)
『もののけ姫やてる ‼️』
添付画像

もののけ姫見てる〜❓👀


やっぱりなんか色んなことを考えさせられる物語だよね、って思う。


友達も見てるみたいで既に泣いてるらしい。


アシタカ推しだからなぁ、、、、推しを拝めて嬉しいんだろうな、、


ところで君たちはどう生きるか見た❓


あたしはまだ見てないけど絶対見る‼️


早くみたいな〜‼️

109 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-