2023/07/25(火)
『出勤 〜‼️』
添付画像

おはようございます‼️


今日は途中途中起きて寝ての日でした、、、どうしたものか。


本日も出勤するです‼️


よろしくお願いします〜‼️


今日も頑張るお〜‼️

2023/07/24(月)
『色んなことが、 』
添付画像

最近色んなことが立て続けに多いね、、、


嫌なことばかり起きてないかい❓


ニュース見る度に変な事件多いなぁとか色んなこと考えるよ(-᷄ ˍ-᷅)


変な事件とか起きませんように、、、

2023/07/24(月)
『おはよう(⑉• •⑉)❤︎』
添付画像

おはようコール☀️


\おはう‼️/


どもども、本日も出勤するです‼️‼️‼️‼️


出勤する予定なんだがね‼️


その、スタートで予約入ってるらしい〜‼️


嬉しいね💕︎


予約する時に注意なんだけど、あまりにも予約予定が過ぎちゃうと、、、、スタッフさんから注意を受けてしまう場合もありますᐡ• ·̫ •̥ᐡ


次回の予約もできなくなっちゃう可能性もありますので、注意してください💦


そして最近はないのですが、るきは今AFをお休みしてます…zzZ


無理にやろうとしてくる方もたまにいますが、スタッフさんにお電話して☎☏強制退会する場合、酷い場合は損害賠償もある場合もあります。


お兄様と仲良しでいたいので、 詰?瞥弋瓩呂笋瓩討?世気😣


今日も1日頑張ります‼️


よろしくお願いします〜‼️


2023/07/23(日)
『24 時まで 〜‼️』
添付画像

24時まで受け付けてます〜‼️‼️


ぜひぜひ来てくれるとうれしいな‼️‼️


よろしくね〜‼️


梅雨明けあちらこちらしてるらしいね、、、山形はしたのかな❓まだかな❓


早くして欲しいね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

2023/07/23(日)
『最近の流行り (❓)』
添付画像

最近カフェが多くできるような気がする‼️


あたしの地元だと21時に、オープンするアイス屋さん出来てて、どゆこと〜⁉️って思って友達に聞いたら、「21時〜24時までやってるんだよ」って言ってた‼️


若い子たちはお酒飲んだ後の〆はラーメンじゃなくてアイスらしい、、、、


最近暑いのもあるからかな?

今すごい混雑してるらしいから落ち着いたら行きたいな〜‼️

109 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-