2023/07/27(木)
『おはようコール ‼️』
添付画像

おはようございまし〜‼️


本日も出勤するのだ🐹


今日は木曜日‼️


るきさん出勤が残り明日になりまして(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


また会いに来てくれるかに、、、❓


次回も会いに来て欲しいに、(次回の話になってて笑える)


本日‼️がんばりまし‼️


よろしくお願いします🙏

2023/07/26(水)
『予約たくさんありがとう ‼️』
添付画像

お礼日記追いついてないんだけど、たくさん来てくれてありがとう💌


ゆっくりお礼日記書いてくね‼️


会えたお兄様はまた会えたらいいな(o・・o)/~


仕事終わりのお兄様方は気をつけて帰るんだよ〜‼️

2023/07/26(水)
『暑すぎて、 』
添付画像

暑すぎて後ろ髪結んでます、、、


勤務終わりはよく結んだりしてるんだけど、楽ちんよね、、、、


楽すぎてびっくりする。


ロングヘアだとあついからあまり好みでもないんだけどね、、、


暑さに負けないようにしないと、、、

2023/07/26(水)
『おはよう ☀️』
添付画像

おはようございます〜‼️


本日も出勤してますです🍀*゜


ちょっとだけ髪の毛伸びた気がする〜‼️


伸びてくれるの嬉しいんだよな〜🎶


短い髪も案外似合うのでは、、、❓と思ったるきでした。


いまはウルフカットというものだけど、、、(詳しく言えばクラゲカットらしい)


とりあえず(❓)今日も1日頑張りましゅ🎶

2023/07/25(火)
『ラストまで 〜 ……シタタタッヘ (* ¨) ノ 』
添付画像

24時まで待ってるよ〜🥺


今電話きたお兄様会えるの楽しみだな〜🎶


ではではまた後で‼️‼️


携帯充電忘れてて今そんななくて笑える、、、


頑張るます🥺

109 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-