2022/12/16(金)
『待機中?』
添付画像

こんばんは?

今日は金曜日ですね…?

お仕事の方やお休みの方いらっしゃるのかな…?

るきは10連勤中6連勤を迎えました??

ある意味での社畜になりかけてますぜ。

皆さんは睡眠時間はちゃんと取れてますでしょうか?

あたしは友達との電話で全然取れてません?笑

そろそろ体調壊すぞぉって思いながら出勤してます?

寝たい時に寝て起きたい時に起きる体質だから暇さえあればすぐ寝てしまう……その癖を直したい今日この頃。と考えてるるきでした?

2022/12/14(水)
『待機中?』
添付画像

待機中です〜?

凄く天気悪いですね…?

明日は警報級の大雪になるとか聞きました…。

天気が悪くて、本当に嫌になりますね?

少しずつ天気良くなればいいのになぁ?

24時までお待ちしてますね?

2022/12/12(月)
『待機中?』
添付画像

待機中だよ〜?

平日の疲れをとりませんか…?

24時までお待ちしてます???

2022/12/12(月)
『出勤報告?』
添付画像

本日もるき出勤してますよ〜?

月曜日だからお兄様はお仕事の人多いかな?

お誘いお待ちしてますヨ?

やっぱり体温低め…高くする方法とは。

今日はねむむのるき…(?_ ? _?)

そういえばるきは寝ることと食べることが好きです?

食べ物って何が好きなの?って昨日たくさん聞かれたな?

甘いものしか勝たない民族…(甘いもの大好き人間)

頑張って辛いものも挑戦したのですが…?

それは置いといて、よぉし。

今日も頑張るぞ?

本日もよろしくお願いします?

109 件中 106-109 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22
-