2022/12/19(月)
『出勤しましてよ〜?』
添付画像

昨日のお礼?

天気が荒れている中、お誘いをしてくださってありがとうございました?

長い時間一緒にいられて楽しかったです…?

またお誘いをお待ちしてます?

☆.*゜•*¨*•.¸?o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸?o。

るき出勤しましたよ?

天気がまた荒れてきている…?

るきお外出たいけどあの天気はむしろ出たらしぬ……

24時までいますので天気が良くなったなぁとか思ったら是非お誘いください?

お待ちしてます?

2022/12/18(日)
『走ってますよ???』
添付画像

今日は天気悪くて大変な日でした…。

みなさんは今日どんな一日を過ごしましたでしょうか?

るきは空き時間電話とかしてました?

友達と電話って話すことないかもとか思うけどめちゃくちゃくだらない話で盛り上がって楽しいんですよね…。

何故か友達Loveだって思いました…?

そしてそして24時までるき出勤してますのでよろしくお願いします?

2022/12/18(日)
『出勤しました〜?』
添付画像

昨日来てくださったお兄様ありがとうございました?

天気が本当に良くない中、お誘いをしてくださって嬉しかったな……?

天気よくなるといいなと願うばかり?

本当にありがとうございました?

☆.*゜•*¨*•.¸?o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸?o。

本日も出勤してます〜?

やっと前髪切りました…あとメイクも少し変えた???

今はコンポタージュ飲んでほっこりしてます?

るきもう少しで宮城に帰っちゃうから会える時に会いたいな…?

今日も一日よろしくお願いします?

2022/12/17(土)
『出勤してますよん?』
添付画像

昨日のお礼〜?

昨日来てくださった方ありがとうございました?

天気が悪いなぁ……ってなってる中、来てくださって嬉しかったです?

無事に帰ることが出来たでしょうか?

またお誘いお待ちしてますね?

☆.*゜•*¨*•.¸?o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸?o。

本日も出勤しましてよ〜?

たまに「るきの日記が個性的で面白い」と言われるんですがそんなに個性的ですか??

びっくりしましてよ??

それは置いといて、会いに来てくれると嬉しいな〜?

1日よろしくお願いします?

2022/12/17(土)
『遊んでくれてありがとう』
添付画像

今日も1日終わる…?

会ってくださった方ありがとうございました&お疲れ様でした?

また明日会いましょ?

お休みの方はゆっくりしてくださいね?

おやすみなさい?

109 件中 101-105 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-