2023/01/10(火)
『出勤してます?』
添付画像

本日も出勤します?

よろしくね?

12日〜14日はお休みをいただくため、会うことができません?

今のうちに会いませんか?

お誘い待ってます?

そして昨日はありがとうございました?

天気がちょっと悪かったけど…って感じでしたね?

今日も天気悪いけどがんばりましょー?

よろしくお願いします?

2023/01/09(月)
『お礼です?』
添付画像

出勤してます!

昨日もスタートからラストまでありがとうございました?

頑張って行くのでよろしくお願いします?

今日は?ちゃん?

ラブコール待ってる??

2023/01/08(日)
『出勤しました?』
添付画像

スタートから予約ありがとうございます?

本日もるきは出勤してます?

昨日は夜中寝れなくて千と千尋の神隠しの舞台化したやつをずっと見てました??

リアルで見たかったなと思うばかり?

ねむねむモードにならないように頑張るます?

今日も一日よろしくお願いします?

それよりこの太ももムチ足すぎんか?(去年の写真)

バレーしてたのが良くなかったかな?

では後ほど?

2023/01/02(月)
『るき出勤だよん?』
添付画像

るき出勤のお時間が来ました???

今日から暫くの間居ますよん?

たくさんラブコールお待ちしてます?

そして今日は仙台初売りだったみたい?

あたしは友達とお寿司食べてました?

予定あるのに一緒にいてくれた友達に感謝だな〜?

本日からよろしくお願いします?

2022/12/20(火)
『待ってるよ?』
添付画像

待機中なり〜?

天気悪くなってないかな、って外見たら大丈夫そう…?

天気に恵まれないなぁ?

2度目ましての方もいらっしゃいました?

是非初めましての方も、2度目ましての方もるきに会いませんか?

ラストまでお待ちしてます?

109 件中 96-100 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-