2023/07/29(土)
『おねんねの時間、 』
添付画像

お兄様方きょもお疲れ様〜‼️‼️


そしてるきもお疲れ様〜(❓)


みんな来てくれてありがとね‼️


たくさんのお兄様と出会えたことに感謝‼️


また出会えたらいいな〜(o・・o)/~


もう少し‼️頑張るです‼️

2023/07/28(金)
『8 月も… 』
添付画像

今月ラストということなので、、、


8月また出勤する予定です‼️


多分下旬かな〜❓って感じ‼️


それまでにこの暑さどうにかなってくれ、、、


24時までなのでぜひ来てね〜‼️


待ってるよん✌️

2023/07/28(金)
『おはようございまし 〜‼️』
添付画像

おはようございます‼️


今日は気絶したように寝てました、


気づいたら8時、早起きでした。


今日がラスト日になってます〜🥺


会えないお兄様もいたけど沢山来てくれて嬉しかったよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


受付は始まってるので、ぜひ来てくれると嬉しいな‼️


本日もよろしくお願いします🙏

2023/07/28(金)
『ねむむ 〜』
添付画像

きょもねむむなるきでし、


今日は早起きしてコンビニいきましま、、、


スムージー大好きマンになっちゃって、それ飲むために生きてま、、、、す


友達とも今日の夜中電話したしなんかすごい寝れたような、、、


わかんないけど24時まで頑張るます💪


2023/07/27(木)
『きょもあちゅ 〜』
添付画像

今日も今日とで暑すぎゆ〜> <


朝からコンビニ行ったんだけど、「お風呂入りたい」という気持ちになったよ、、、


即入ったけど‼️


多分髪の毛いい匂いするはず‼️


多分‼️


ヘアオイルが良くいい匂いする〜‼️って言われるんだよね‼️


塗りすぎないように気をつけてる🎶


いい匂いのシャンプーとかあったらおしえてほし〜‼️

109 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-