2023/01/17(火)
『出勤してるよ?』
添付画像

改めて出勤してます?おはよう??????

めちゃくちゃ出勤報告遅刻した??

るきは元気に出勤してますわよん?*゜

今日もるきに会いに来て欲しいな〜?

よろしくお願いします〜?

2023/01/16(月)
『帰ってきた?』
添付画像

大大大遅刻????

15日出勤予定が本日になりました?

またるきと会ってくれるお兄様いるかな…??

天気も良くてびっくり?

るきはお兄様とまた会えるのを楽しみに山形に帰ってきた〜?

本日から21日までいます?

よろしくねん?

2023/01/12(木)
『お休みいただいてます?』
添付画像

今日のるき〜?

一時的に宮城に帰ってます?

るき可愛いか〜??

美容師さんに可愛くしてもらたんだ〜?

今から友達と飲み会行くぞ?‍♂?

そして昨日来てくれた人ありがとう?

また会えますように?

2023/01/11(水)
『出勤☆ちゅう』
添付画像

本日もよろしくお願いします?

昨日は荒れた天気で嫌だったね??

それでも来てくださったお兄様もいて嬉しかったです?

今日出勤してあとお休みをいただきます?

よろしくお願いします?

2023/01/10(火)
『空いてるゾ?』
添付画像

今日天気悪すぎんか〜?寒すぎんか〜?

やっと天気良くなってきたのかな?

お兄様に会いたいぞ〜?

ラストまで待ってるよん?^_-??

109 件中 91-95 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-