2023/03/20(月)
『お礼日記??』
添付画像

60分のお時間を頂きましたお兄様、ありがとうございました?

ローションまみれになっちゃってましたね…びっくり。

たくさん話すことが出来て、嬉しかったな?

またたくさん話せるといいなぁ〜♪

またお誘いお待ちしてます‎?

ありがとうございました?

2023/03/20(月)
『出勤だお〜♪♪』
添付画像

さてさてお兄様方〜?

るきちょんぱ出勤しましたよん??

久しぶりの出勤で緊張……。

頑張るます?

コメントもなかなか返せなくてごめんね?

AFなのですが、体調によってできるできないがあります…?

たまに無理に"AF興味あるからるきちゃんやろう?"って言ってしてくるお兄様も中にはいらっしゃいますので、るきの体調も気にして貰えると嬉しいな?

久しぶりに会えるお兄様、そして新規のお兄様ご予約お待ちしてます‎?

2023/01/21(土)
『綺麗と言われたので?』
添付画像

昨日お兄様からおへそ綺麗だね〜?って褒められちゃいました?

くびれも綺麗って言われるけど、おへそもフェチの1部に入るのかな?と思って過去写真だけど探してきました?

もっとくびれとか綺麗になれるように頑張る???

2023/01/21(土)
『出勤?』
添付画像

今月ラスト出勤してます〜?

フェチさんに届け〜って感じで過去の写真等やってます?

次会えるのは2月だと思うのでラスト会いたいな?

よろしくね〜?

2023/01/20(金)
『??フェチさんへ?』
添付画像

るきはくびれが売りをしている女の子なのですが…?

実はおしりも良きかな良きかな?って言われることがあるんです?

前に仙台で撮ってもらったものですが?どうだろう?

撮影してくださったお姉さんに「足なげー?なんだこいつ?神かよ?え、そんなポーズできるの??」ってめちゃくちゃ褒めてもらいながら撮って頂きました?

またお姉さんに撮ってもらいたいな〜?

109 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-